こんばん脇汗注意報!


祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校3年生17歳ですトランプジョーカー


前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとう
今日もコメント読むの楽しみにしてるね

よっぴー弁当いいでしょ
ちなみに今日は特殊で蒸気であっためられる凄いやつだった


今日もブログで繋がろーね

トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペード


今日は、放課後アクロバット行ってきた



壁をひとつ乗り越えることが出来ました


何回その壁出てくるんだよ!って思うよねぇ…ごめんね…



もうあと少し


強くなるからね

Fly away





テスト勉強も大変だよ


寝るの遅くなっちゃったりするからね



でもこれが終われば超楽



今を楽するか、未来の楽のために今頑張るか…


確実に後者だね



(とーいくん前者後者とか使えるよ)





街はイルミネーションが綺麗になってきたね



この前東京帰る時名古屋駅見たらめっちゃ派手だった



なんかすごい大きいツリーあるよね



もうクリスマスか


て言っても1ヶ月くらいあるけど




みんなと過ごせたらいいなぁ




トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペード

テレビTOKYO MX
「オトコ気向上バラエティ 祭nine.のハンパじゃナイン!」
毎週火曜日 20:27~

テレビTOKYO MX
「ひるキュン!」
毎週金曜日 12:00~出演!

テレビテレビ東京系
「デュエル・マスターズ」
毎週日曜日 8:30~
オープニング曲『有超天シューター』

テレビ日本テレビ系
「バズリズム02」
毎週金曜日 24:59~
11月エンディングテーマ『がってんShake!』

ヘッドフォン文化放送
「祭ラジオ..」
毎週木曜日 21:00~
Faniconアプリにて『祭nine.の部屋』開設中!

CD祭nine.3rdシングル
「がってんShake!」
12/5(水)リリース!

MV公開中!

合いの手動画!

これを見て、覚えて、ライブに遊びに来てね!
ちなみに僕が編集しました!

トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペード

祭11/30(金)@イオンモール各務原 1Fセンターコート
1回目16:00 2回目18:30 ※僕は2回目から!

祭12/1(土)@イオンモール常滑 きゅりおワンダーステージ
「AEON MALL MUSIC DAYオトノヒ」
1回目13:00 2回目16:00

祭12/2(日)@イオンモール熱田 1F熱田広場
『「AEON MALL MUSIC DAYオトノヒ」@FM公開録音』
10:30 4F屋上駐車場特設ブースでのCD予約受付開始/優先入場整理券配布
屋上駐車場特設ブースへは、1Fスターバックスコーヒー前エスカレーターをご利用いただき、屋上までお上がり下さい。
販売会場へは9:30よりお入りいただけます。屋上駐車場へは車の乗り入れはできません。ご注意ください。

 12:40 優先入場整理券 集合整列(その後入場案内開始)
 13:00 ミニライブ開始
 13:30 特典会(撮影会・握手会)開始


祭12/4(火)@アスナル金山

祭12/5(水)@池袋サンシャインシティ噴水広場
11:00/14:00/17:30

祭12/6(木)@池袋サンシャインシティ噴水広場


トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペード


雷明日の情報

TOKYO MX「ひるキュン!」
お昼12時から

テレビかスマホアプリエムキャスで見てね

半蔵門で観覧も待ってるよ



イオンモール各務原でリリイベ

僕も出るよ嬉しい



ABCラジオ「下埜正太のショータイムレディオ」
22:00~

らいかなうらが出演


MBSテレビ「MM-TV」深夜
らいかな出演ラスト


テレビ神奈川「関内デビル」23:30~

全員出演ラスト



明日も祭nine.を楽しんでね



そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!



最後まで見てくれてありがとーい



横山統威恐竜くん