こんばんワイルドに生きようぜ。



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校3年生17歳ですトランプジョーカー


前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとう
今日もコメント読むの楽しみにしてるね

卓球凄いでしょ
確かに制服もう着れないからいっぱい写真撮っとかなきゃ


今日もブログで繋がろーね

トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペード


今日のお昼のお弁当の卵のやつが美味しかったの


オムレツかなぁ



感動した


よっぴーありがとう



毎朝忙しいのにお弁当作ってくれるのほんとにありがとう



しかもそれを3年間も


お世話になりました



もう学校行く回数も少なくなるからねぇ



まずその前にテストですけども



今日もこの後ちゃんと勉強するんだ




でも今日放課後チラシ配りしてきたよ


たくさんの人が貰ってくれました

嬉しかったなぁ



あんまりもらってくれなさそうな人にちょっと粘ってもらってもらった時の達成感ね



あと祭nine.を知ってくれてる方がホントに増えてるのが実感できて嬉しい


お友達が好きなんですとか、
名前聞いたことありますとか、


今日びっくりしたのは、

雑誌を読む方らしくて、その人がこの前見た気が…って言ってくださったの



記憶の片隅に祭nine.がいてくれたのがめちゃくちゃ嬉しい



東京でももっと祭の輪を広げるぞ



東京住みの僕が1番頑張らなきゃね




それととある打ち合わせに…


楽しいことが出来そうだ…



トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペード

テレビTOKYO MX
「オトコ気向上バラエティ 祭nine.のハンパじゃナイン!」
毎週火曜日 20:27~

テレビTOKYO MX
「ひるキュン!」
毎週金曜日 12:00~出演!

テレビテレビ東京系
「デュエル・マスターズ」
毎週日曜日 8:30~
オープニング曲『有超天シューター』

テレビ日本テレビ系
「バズリズム02」
毎週金曜日 24:59~
11月エンディングテーマ『がってんShake!』

ヘッドフォン文化放送
「祭ラジオ..」
毎週木曜日 21:00~
Faniconアプリにて『祭nine.の部屋』開設中!

CD祭nine.3rdシングル
「がってんShake!」
12/5(水)リリース!

MV公開中!

合いの手動画!

これを見て、覚えて、ライブに遊びに来てね!
ちなみに僕が編集しました!

トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペード

祭11/30(金)@イオンモール各務原

祭12/1(土)@イオンモール常滑 きゅりおワンダーステージ
「AEON MALL MUSIC DAYオトノヒ」
1回目13:00 2回目16:00

祭12/2(日)@イオンモール熱田
「@FM公開録音」

祭12/5(水)@池袋サンシャインシティ
11:00/14:00/17:30

トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペード


プレミアム特典会の衣装が少し公開されたね

すごく楽しくなりそう


是非みんな僕のとこに遊びに来てね



雷明日の情報雷


名古屋のミッドランドスクエアシネマ2にてボイワ

18:45開場/19:15開演です


メンバーは、らいかなたかりくじゅき

また僕出れなくてごめんね


TOKYO MX「超!アイドル戦線~Men's Side Girl's Side~」に、

たかうらりくじゅきが出演

26:40~だよ


MBSテレビ「MM-TV」らいかなが出演


テレビ神奈川「関内デビル」全員出演

23:30~


文化放送「祭ラジオ..」山本涼介さんゲスト

21:00~


メ〜テレ「サチのお寺ごはん」再放送

26:59~


KTNテレビ長崎「ミテ☆コレ」コメント出演

25:35~


NCC長崎文化放送「JUNK BOX」コメント出演

25:45~



明日は色んなところでたくさん祭nine.が楽しめます


こうやって色々お仕事させてもらってるのホントに嬉しいなぁ



もっともっといろんな場面で祭nine.を見れるように僕達ももっと頑張ります




そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!




最後まで見てくれてありがとーい




がってんShake!発売まであと1週間になりました


12/5、最高の最大の祭ぶち興します。


応援よろしくお願いします



やったるぜーーーーー




横山統威恐竜くん