皆さんこんばんはチュー音譜音譜







祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु



うぅー!


わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 





いつもブログを読んでくださる皆さん、
本当におねがいありがとうございます«٩(*´꒳`*)۶»



今日は、
アクロバット稽古からの
リリースイベントでした!!!!!!



HMV栄さんで
リリースイベント(๑•̀ㅁ•́ฅ✧きらん

会いに来てくださった皆さん、
本当に(*´˘`*)♡ありがとうございましたゲラゲララブラブ


久しぶりの白衣装!

平日の夜から、
皆さんに会えてとても嬉しかったです
会えるのはシンプルに嬉しいのです!!

体調だけ崩さぬよう気をつけてくださいね!



特典会では様々な衣装を着ることもありますが、ちなみに皆さんはどの衣装がお気に入りですか?


祭学ランも四代目ですからね!
夢神輿→夢神輿2 →HARE晴れ→がってん
きっと見たことないのがあるかたもいるよねニコニコ

懐かしいね!!!


あとはどんな衣装で特典会したいかなぁゲラゲラ



いつもと新鮮な僕らを確実に見れる場所、
ありますビックリマーク


キラキラキラキラプレミアム特典会〜キラキラキラキラ


関東、東海の二ヶ所で開催されます!!!


Let’sダンシング!
祭nine.のパラパラパーティ~

というテーマでお送りする今回。


 1回目:紳士・淑女の舞踏会 
華やかな社交界のダンスパーテイ衣装

2回目:サタデーナイトフィーバー 
70年代ディスコファッション

3回目:パリピしようぜ! 派手!カラフル!
ダサ可愛い!クラブファッション

4回目:スーツでパラパラナイト 
Music Videoグレースーツ

という衣装になってて!!


僕らもまだ想像はつきませんが、
きっっっと楽しい空間になる!(笑)


ひたすらに踊るのかな、(笑)


ついにオフィシャルパリピにも
なれますからね!



後悔はありませんよ^_^


関東会場の方はまだ予約ができますので、
ぜひぜひプレミアムな1日、
遊びに来てくださいね!!





今日も1日お疲れ様でしたゲラゲラ音譜
明日もファイトなのです!

たぁ!








明日は、



ボイメンワールドなのです爆笑
久しぶりのボイワだー!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

映画見たくなるんだろうなぁ!

最近だとね、家族がDVD借りて来てくれて、
見ていいよって言われるんだけど、

中々に時間がなく、、、

あっさり返却日を迎えてしまいそうで
悲しいのです。。(笑)


大人になったら、
夜遅くの上映でもいいのかなぁ〜
りっくん!!連れてってー!(笑)



とにかく!!!笑顔が溢れるように、
楽しんでいきますよ!




そして、
がってんshake!
発売まであと一週間です!!!!
もう一週間!!!
あと6日間進化できる!


発売日も、発売してからも
止まらずに加速できるように、

今一度、メンバー全員、
気合いを入れ直して、
がってんshake!に向き合っていきます!! 
 

ぜひ遊びに来てください!







OP 「有超天シューター」





今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


いい夢みれますように☆
おやすみなさいゲラゲララブラブ
にゃがにゃがにゃんにゃん!


☆ra quiz☆

たべたぁーーーーーい!!


おーーーーい!



羊羊羊羊羊羊羊羊羊 ☆らいが☆