あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!




오늘도 수고하셨습니다 ~



さぁ


本日もまずはアクロバットのレッスンから!ウシシ




昨日に引き続き身体はバギバギですが
なかなか意味のある練習になったのでは

と思いますニヤリ





もしかしたら近々みんなにも喜んでもらえるかな〜〜とも思ったり思わなかったり


僕ら次第ですが(笑)





アクロバットに関しては
もっといろんな話ができるようになりたいし!


アクロバット集団って言わせていただいてるからには、クオリティもあげないとねメラメラ





僕らは、パフォーマンスでヒヤヒヤさせる部分も多々あるので、、、
安心して見てもらえるように頑張りますガーン





さ!


そして〜



HMV栄店さんでリリイベ!


ライブはなくて、撮影会だけでしたがたくさんの方が来てくれて嬉しかったですよーん!!!


ありがとうございしましたウシシ



今回の衣装は、、



白衣装!!!!!!!




どうでしたか〜爆笑


みんなの王子様にはなれたかな?(笑)(笑)




自撮りもたっくさんしたのでゲラゲラ





また少しずつ載せてこかなウインク


調子乗ってたくさん載せると
後々困るので気をつけながら、、、(笑)




最近のSNOWは、
ほっぺたにハートがたくさん出てくるのにハマってるほっこり





HMV栄店さんは今回の「がってんShake!」のリリイベでは初めてやったかな???


今回も行けてよかった!




そして


あっという間に発売までのこり7日ですよ〜〜〜!



またTwitterとかでもカウントダウンすると思うけど、
発売が超超超ちょーーーう楽しみー!!!!!



みんなの元にCD本体が届くのも非常に待ち遠しい…






みんなも楽しみに待っててくれると嬉しいなウインク








明日は

木曜日だから
楽しい楽しいボイメンワールドだよ〜〜!


毎回めっちゃ楽しいから
毎週待ち遠しい!(笑)




来てくれる方は最後まで楽しみましょうねんウシシ





しかも明日は色々なところで僕らが見られる!





まず!


26:40~27:10
TOKYO MX「超!アイドル戦線~Men's Side Girl's Side~」

にたかくん、うらぽん、りくと、じゅきやが!



そして

MBSテレビ「MM-TV」に祭nine.特集ということで、
僕とらいがが出演させていただきますぜ〜!

色々とお話しさせていただきましたよ〜バナナ



さらに!


テレビ神奈川「関内デビル」に出演させていただいております!

よる11:30から!!!

明後日までなので是非ウインクウインクウインク



さらにさらに!!

たかくんが出演している「サチのお寺ごはん」が
今再放送されておりまして〜
メーテレで26:59〜放送してます!!!



そしてさらにそして!



声も!


21:00〜!
文化放送で放送してる「祭ラジオ..」だぞ!!!



毎回なかなかに楽しいし、
ゲストの方にも来ていただいたりしてますので
楽しみに聞いてくださいな〜ウインクウインクウインク


雑誌などもたくさん取り上げていただいてますのでそちらもチェックよろしくっ!



と!いうわけで!!!!!



 いろいろ告知させていただいたけど!





今日のブログもこの辺でウインク



最近は
寒すぎてお風呂はいるの辛い…(笑)

裸になるまでに30分はかかる。(笑)



今からお風呂はいるので寒さと格闘して来ます。


それでは!




昨日もコメントいいね!ありがとうございました!!!!!


今日も是非!!
たくさんのコメント待ってますねゲラゲラ


初めての方もお気軽に!!チョキ




また明日も1日頑張りましょーーーウ!





まだねんけど!
おやすみ!

굿나잇!!


祭nine.
野々田奏