こんばん若者はまた歩き始める。



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校3年生17歳ですトランプジョーカー


前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとう
今日もコメント読むの楽しみにしてるね

前髪カットはNGでしたね
自撮りする人としない人で分かれたね僕とならみんな写ってくれる?


今日もブログで繋がろーね

トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペード


今日も学校だったよ


今日も卓球の話していい



ちょい強めな友達と対決したの


そしたらなんか大接戦になって、

ずっとデュース




途中かなりプロ並み(素人目線)の打ち合いを繰り広げたの



周りにいた友達も、

わ!お!まじか!えぇ!って

どんどん声大きくなってた



結果負けちゃったんだけど←いい戦いができて嬉しかった




そして期末テストも近づいてきました




よく考えるとラストのやつです




嬉しいけど、気抜いたら終わるやつ



親にも心配されながら、勉強始めてます



いっそげーーーーー


トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペード

テレビTOKYO MX
「オトコ気向上バラエティ 祭nine.のハンパじゃナイン!」
毎週火曜日 20:27~

テレビTOKYO MX
「ひるキュン!」
毎週金曜日 12:00~出演!

テレビテレビ東京系
「デュエル・マスターズ」
毎週日曜日 8:30~
オープニング曲『有超天シューター』

テレビ日本テレビ系
「バズリズム02」
毎週金曜日 24:59~
11月エンディングテーマ『がってんShake!』

ヘッドフォン文化放送
「祭ラジオ..」
毎週木曜日 21:00~
Faniconアプリにて『祭nine.の部屋』開設中!

CD祭nine.3rdシングル
「がってんShake!」
12/5(水)リリース!

MV公開中!

合いの手動画!

これを見て、覚えて、ライブに遊びに来てね!
ちなみに僕が編集しました!

トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペード

祭12/1(土)@イオンモール常滑 きゅりおワンダーステージ
「AEON MALL MUSIC DAYオトノヒ」
1回目13:00 2回目16:00

トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペード


明日はHMV栄にてリリイベ

ごめんね、また僕はいないよー


白衣装みたいだから、みんな嬉しいね



MBSテレビ「MM-TV」も明日もらいかなが出演



テレビ神奈川「関内デビル」も
23:30~

今もリアルタイムで見てました

今日はハンパじゃナインも



一日で2回もお家のテレビで祭nine.が観れて嬉しい



CBCラジオ「ナガオカ×スクランブル」内
「祭nine.です。」も明日放送

23:50頃〜



そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!



最後まで見てくれてありがとーい



横山統威恐竜くん