晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭



暑いのか寒いのかわからない季節、プンプン




どひゃああああああいいいい!!!おーっ!おーっ!おーっ!


昨日のブログのコメント100行きました、、、えーん
嬉しすぎる、、、笑い泣き


沢山の人がコメントしてくれてて
めためた嬉しかった❗️ぶー

しっかりと
全部!読ませてもらいましたにやり

今日もコメントよろしくですぶー



かなでぃーへの
いたずらもみんな見たかな?ウシシ




はい!
今日は、
コメントが100行ってるんるんな時に


新技がついに完成いたしました、、、、ウシシ





やったぞおおおおお!!!!



すっごい調子が良くて
【ジュキヤ・グエン】が生まれそうでした。



みんな楽しみにしてて





そして!
その後は、
イオンモール岡崎!!



どひゃあああああ!!


ずっと行きたかった場所!




私事でとてもきたかったんです、、

今日のリリースイベントは、
告知がギリギリになってしまい
みんなが来てくれるかとても不安だったけど


来てくれて本当に嬉しかった!



ありがとう




悔しくも
予定があったり
平日という事もあって

来れなかった方
また会いに来てね!



なかなか愛知でのイベントがなくて
我輩は、寂しかった




今日の楽屋のダストコーナー



【燃えるゴミ】




【燃えないゴミ】




そんなパターンある!?!?ってビックリした




この表記だと
色々と捨てる時に
基準が変わってくるよねゲラゲラ



最高のセンスに笑いましたニヤリ








明日は、
HMV栄さんでリリースイベント特典会ver.
がある!!



白衣装だってさ!







すいません。。。







馬用意してもらってもいいですか?







明日も凄く凄く楽しみ






今日は、めちゃくちゃに幸せな事だらけ!



って思ってたんだけど
今日唯一の嫌な出来事があった、、、



僕がもう毎日のように持ち歩いてるリップ。


このリップの事なんだけど


【使用上の流れ】

蓋を開ける。
くるくる回して出す。
使う。
くるくるして戻して。
蓋を閉める。



この動作は、
いつもちゃんとしてたんだけど
なぜか今日は、



蓋を開ける。
くるくる回して出す。
使う。
蓋を閉める。



そう。
くるくるして戻す。を忘れて蓋をしたんだよね。。。



お気づきでしょうか。


僕の今使ってるリップ


先端が尖ってるタイプなんだけど


思いっきり潰れたよね。。、




最高に萎えました。


故に塗りやすいようにしてあるのが
途端に塗りにくくなった。


明日、朝起きたら治ってないかな





それじゃ!
明日、白衣装のじゅっきーでお会いしましょう



ばいちゃ!

祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭



冬だな〜




今日は、割と寒くなかったなぁ〜。
今日ぐらいの気温が1番いい。