こんばんワックスは付けすぎ注意。



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校3年生17歳ですトランプジョーカー


前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとう
今日もコメント読むの楽しみにしてるね

前髪上げほんと人気やん…
前髪全部切っていい?


今日もブログで繋がろーね

トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペード


今日は、最初にとある取材をしていただきました



取材中も祭nine.は仲が良かったです



こちらは情報解禁をお楽しみに




その後は、渋谷マルイさんにてリリイベでした

たかくん画角外…


平日の昼間なのに来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、ありがとう



とーいくん大暴れでした


渋谷にはとてつもないパワーがあるみたい




楽しかったなぁ



みんなも楽しんでくれたかな



あの階段から見えるみんなの笑顔はほんとにキラキラしてて、


すごい嬉しかったんだ



ずっとこの時間が続いて欲しいって、思ってた




特典会も来てくれたみんな、ありがとう



自撮り風楽しかったね


いつかほんとに自撮りの特典会とかやってみたいね



みんなはよく自撮りするの

僕は前ほどしなくなっちゃったのは悲しい



また僕のとこ来てね




トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペード

テレビTOKYO MX
「オトコ気向上バラエティ 祭nine.のハンパじゃナイン!」
毎週火曜日 20:27~

テレビTOKYO MX
「ひるキュン!」
毎週金曜日 12:00~出演!

テレビテレビ東京系
「デュエル・マスターズ」
毎週日曜日 8:30~
オープニング曲『有超天シューター』

テレビ日本テレビ系
「バズリズム02」
毎週金曜日 24:59~
11月エンディングテーマ『がってんShake!』

ヘッドフォン文化放送
「祭ラジオ..」
毎週木曜日 21:00~
Faniconアプリにて『祭nine.の部屋』開設中!

CD祭nine.3rdシングル
「がってんShake!」
12/5(水)リリース!

MV公開中!

合いの手動画!

これを見て、覚えて、ライブに遊びに来てね!
ちなみに僕が編集しました!

トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペード

祭12/1(土)@イオンモール常滑 きゅりおワンダーステージ
「AEON MALL MUSIC DAYオトノヒ」
1回目13:00 2回目16:00

トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペード


明日は、

イオンモール岡崎 1Fセントラルコートにてリリイベ

僕は出れないけど、みんな楽しんできてね

時間はこんな感じ


16:00 イベント会場でのCD予約受付開始/優先入場整理券配布
 18:10 優先入場整理券 集合整列して(その後入場案内開始)
 18:30 ミニライブ開始
 19:00 特典会(撮影会・握手会)開始


そして明日発売のB-PASS1月号に祭nine.載ってます

ぜひ買ってね


MBSテレビ「MM-TV」に明日も頼我と奏が出るよ


テレビ神奈川「関内デビル」もお見逃し無く

23:30から




てことで明日学校頑張ってくるね



そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!




最後まで見てくれてありがとーい




横山統威恐竜くん