こんばん渡したいものがあるんです。


祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校3年生17歳ですトランプジョーカー

(すいません、調子乗ってまた前髪上げてしまいました。)

前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとう
今日もコメント読むの楽しみにしてるね

髪型新鮮!いい感じ!って声が多くて嬉しいな
今まで出してこなかったから、大きな決断しましたよ


今日もブログで繋がろーね

トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペード


今日は、もりのみやキューズモールBASEさんにてリリイベでした


来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、ありがとう


なんかね、すごい良い所だった


ステージからも見晴らしがとても良くて、スッキリ



たくさんの祭っ子が駆けつけてくれました

通りすがりの人もいっぱい見てくれました



嬉しい限りでございまするよ



感謝、感激、あめんぼ



関西ラストのリリイベだったからちょっと寂しかった


最後にふさわしい、いやそれ以上に最高の盛り上がりで気持ちよかった



みんな、ありがとう

もりのみやキューズモールBASEのスタッフさん方も、ありがとうございました



特典会も来てくれてありがとう


3回とも楽しめたね


にらめっこは僕に任せてね

必ず君を困らせるよ



初めての人も多かった


いつものみんなは飽きず僕のとこ来てくれてありがとうね


また待ってます


今日も素敵な日曜でした


たぴった。

トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペード

テレビTOKYO MX
「オトコ気向上バラエティ 祭nine.のハンパじゃナイン!」
毎週火曜日 20:27~

テレビTOKYO MX
「ひるキュン!」
毎週金曜日 12:00~出演!

テレビテレビ東京系
「デュエル・マスターズ」
毎週日曜日 8:30~
オープニング曲『有超天シューター』

テレビ日本テレビ系
「バズリズム02」
毎週金曜日 24:59~
11月エンディングテーマ『がってんShake!』

ヘッドフォン文化放送
「祭ラジオ..」
毎週木曜日 21:00~
Faniconアプリにて『祭nine.の部屋』開設中!

CD祭nine.3rdシングル
「がってんShake!」
12/5(水)リリース!

MV公開中!

合いの手動画!

これを見て、覚えて、ライブに遊びに来てね!
ちなみに僕が編集しました!

トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペード

祭11/26(月)@渋谷マルイ 屋上 イベントスペース
13:00 予約受付開始/優先エリア入場整理券配布
 14:30 優先エリア入場整列
 14:45 優先エリア入場案内開始
 15:00 ミニライブ開始
 15:30 特典会(撮影会・握手会)開始

祭12/1(土)@イオンモール常滑 きゅりおワンダーステージ
「AEON MALL MUSIC DAYオトノヒ」
1回目13:00 2回目16:00

トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペード


今日は、

渋谷マルイさんにてイベントあるよ


お昼だけどぜひ遊びに来てね



そして今日から、テレビ神奈川「関内デビル」ウィークリーゲスト出演スタート

23:30から


MBSテレビ「MM-TV」で祭nine.特集も



RKB毎日放送「出動!ボイメン隊」も放送日

24:55から



今日も祭をぶち興そうぜ



そいじゃ、今日みんなで、

ふぁいとーい!!



最後まで見てくれてありがとーい




横山統威恐竜くん