こんばんは

祭nine.ピンクの神田陸人です(°∀°)b 

{37678D1B-3345-462A-974C-89AB50A75184}


今日は森ノ宮キューズモールさんで
リリースイベントでした!!

来てくださった皆さん
ありがとうございました

寒くなかったですか?
帰ったら体を温めて寝てくださいね


{064A9F68-D763-4F96-83C1-7A0F03FF1954}
{79B04726-3CC2-43DB-976D-E9A8CFE64C02}


モリスペクターもありがとう
もじゃもじゃ〜
トリマーさん募集ッ





「がってんShake!」
関西でのリリースイベントは
今日がラストでした

今回からさらに
関西に来させていただく機会も増え、
関西で待っていてくれる祭っ子も
増えてきました。

各地で温かく迎えてくれる祭っ子が
僕は大好きで、
「ここ地元なんだよ!」と
意気揚々と話してくれる様子が
岐阜でイベントした時の自分を見てるようで
(その興奮わかる!わかる!!)
とこっちまで嬉しくなります


しかし、まだまだ行ったことのない土地も
たくさんあるので、
これからが非常に楽しみです
あなたの地元にもいつか行きますよ〜

今夜はMBSラジオ
「めっちゃ!祭nine.」放送日なので
23:30〜関西の皆さん聞いてくださいねっ


{D76F0D9B-352F-438C-865A-2DB692062741}


受験生の皆さん!!

この3連休で
難関大模試を受けたり、
センタープレ試験を受けたりして
心がズタボロな頃だと思います

2次試験までは
日数以上に時間があるように感じるので
全然大丈夫です(。ゝ∀・)b

しかし!センター試験は
あっという間にやってきます!!

特に古文・漢文、英語に関しては
単語を知ってると知らないでは
天地の差です
逆に言えば、単語さえ知っていれば
安定して高得点取れるので
今はとにかく語彙を増やしてください!!

それと過去問は本当に効果的です!
解けば解くほど
(なぜか)早く解けるようになり、
(なぜか)点数も上がります

きっとセンター試験に脳が
順応していくんですよね〜
最初は時間が足りなくても
焦らず丁寧に傾向を探ってくださいね。

特に苦手分野は本番までに何年分解くのか
計画的に勉強してください!

心の底から応援しています








明日から5日間
テレビ神奈川さんの
「関内デビル」に祭nine.がゲスト出演

DISH//の泉大智さんと久しぶりに
お会いできたし、
加村さんが天使すぎたり、
マスターとのトークが盛り上がりすぎたり…

とにかく見てください!!


チバテレ、三重テレビ、サンテレビ、
札幌テレビでも見れますよ


{055943DA-5DB5-4893-B8D3-5257513B3FE3}


明日は東京!!
渋谷マルイさんの屋上でミニライブします
15:00集合ですよーっ!!


時間ある人みんな来て欲しい

お手洗いを借りに入ったコンビニで
ついでに買う飲み物くらい
気軽に来てください!!




「がってんShake!」
リリースまであと10日!




〜お知らせ〜

12月5日 祭nine. 3rdシングル
「がってんShake!」リリース!!

日本テレビ系、
「バズリズム02」11月エンディングテーマ
になっています!!

新曲を観れるミニライブや予約会を行なう
リリースイベントも実施!


MVも公開中!!
僕も1日1回再生してます!
協力してくれ〜!!!

合いの手動画もあるので
時間があれば覚えて来てくれると嬉しいです!


11月27日
イオンモール岡崎1Fセントラルコート

11月28日 HMV栄
12月1日
イオンモール常滑きゅりおワンダーステージ

124日 アスナル金山


125

池袋サンシャインシティ噴水広場

当日は過去1番の祭を興しましょう



126日 池袋サンシャインシティ噴水広場

 


この機会にお友達を誘って
新曲を聞きに来てください!!



nine.のレギュラー番組がスタート!


TOKYO MX


オトコ気向上バラエティ 

nine.のハンパじゃナイン!

毎週火曜日 20:27〜

アプリ「Mキャス」でも見れます!!


RKB毎日放送

出動!!ボイメン隊

毎週月曜日 24時55分〜



東京ニュース通信社さんより
祭nine. 1stフォトブック「祭男子」
全国の書店で好評発売中!!


現在発売中の
JUNON、TVfan、月刊TVガイドさんに
祭nine.が掲載されています!!


アニメ「デュエル・マスターズ」の
オープニングテーマを
祭nine.が歌っています
「有超天シューター」聴いてください!


1221日(金)

NAGOYA NEWGENERATION LIVE 

supported by AEON MALL

開場 1530 開演 1630

料金 全席指定5000

 

出演:

lol(エルオーエル)

M!LK

nine.

Tigh-Z(タイズ)

Cellchrome(セルクローム)

Leola 

 

場所 日本特殊陶業市民会館フォレストホール



祭nine.神田陸人