おはようるさいなぁ!わかってんだよ!



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校3年生17歳ですトランプジョーカー


前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとう
今日もコメント読むの楽しみにしてるね

スポライの感想もありがとう
ラッパートーイまた登場したいな


今日もブログで繋がろーね

トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペード


昨日は朝から、

RKB毎日放送さんの「出動!ボイメン隊」の収録だったんだ〜



初参加


とっても楽しい撮影だったから、是非見てね




そして夜は、サンシャインサカエにてリリイベでした


来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、ありがとう


平日の夜なのに沢山来てくれて嬉しかった


しかも、ボイメンの田村さんが遊びに来てくれました


ステージ上でも裏でも、

すごい僕達のこと褒めてくれて…感謝です



ナゴヤドームの告知もしっかりして頂いて



僕達も当日ステージでお手伝いさせていただくことが決まりました


しっかりと盛り上げられるように頑張るので、是非応援しに来てね


実は平松さんも遊びに来てくださいました


特別にかっこいいピンショ撮らせてもらったんだ


ほぼアー写。イケてます





特典会も来てくれたみんな、ありがとう


昨日のマル秘は、椅子に手回すやつ



彼氏感出てた



慣れない感じだったら恥ずかしいんだけど



また僕のとこ遊びに来てね



トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペード

テレビTOKYO MX
「オトコ気向上バラエティ 祭nine.のハンパじゃナイン!」
毎週火曜日 20:27~

テレビTOKYO MX
「ひるキュン!」
毎週金曜日 12:00~出演!

テレビテレビ東京系
「デュエル・マスターズ」
毎週日曜日 8:30~
オープニング曲『有超天シューター』

テレビ日本テレビ系
「バズリズム02」
毎週金曜日 24:59~ ※11/23はスタジオLIVE!
11月エンディングテーマ『がってんShake!』

ヘッドフォン文化放送
「祭ラジオ..」
毎週木曜日 21:00~
Faniconアプリにて『祭nine.の部屋』開設中!

CD祭nine.3rdシングル
「がってんShake!」
12/5(水)リリース!

MV公開中!

合いの手動画!

これを見て、覚えて、ライブに遊びに来てね!
ちなみに僕が編集しました!

トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペード


さぁ、今日発売のJUNON1月号に、

祭nine.載せて頂いてます


わちゃわちゃクリパしてるから是非手に取って見てみてね



そして今日はボイワがあるね

僕出れないけど行くみんなはぜひ楽しんできてね



今日は祭ラジオ..も放送日です

二平壮悟さんと小田川颯依さんがゲスト


文化放送で21時から是非聴いてね



メ〜テレさんで「サチのお寺ごはん」再放送中

たかくんの勇姿をぜひご覧あれ


26:59〜




そいじゃ、今日もみんなで、

ふぁいとーい!!



最後まで見てくれてありがとーい


横山統威恐竜くん