晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭




前回のブログも
コメント
ありがとうございました!ニコニコ


全て受け取りましたウシシ



Twitterでの企画
【今日の〇〇】シリーズも
いいね押してくれてありがとうグラサン

みんなも【今日の〇〇】を使って
沢山ツイートしちゃおうキョロキョロ



↑今日も載せるから
いいね!よろしくね爆笑





さあ!
昨日は、東京ドームシティラクーアガーデンズステージにて

4回公演!お願い

来てくれた方
ありがとうございました!グラサン



4回とも髪型変えてたんだけど
気づいたかな?


そしてメンバーとみんなで似た髪型にするっていうのも意識してた!キョロキョロ




写真撮り忘れちゃったけど
許してにゃんニコ






特典会も
来てくれた方
ありがとうございました!照れ


イルミネーションも
綺麗だった!イヒ





あっ!
みんなで撮った
センター分けの写真ならある






次は、7人でセンター分けかな?






さあ!

今日は、



大阪へ行き



MBSラジオさんで
【めっちゃ!祭nine.】の収録へ!

作家さんで
コバルトセブンさんがいるんだけど


その人とお揃いのジャージを前回もらったから
今回持ってきたんだけど

居なかった、、、






悲しみが積もりすぎて
もはや山。


悲しみの山。




そして!
色んなところへ
プロモーション活動に行ってきましたぁ〜!

すっごいところ行ってきたから!
楽しみにしててね





そ!し!て!
めちゃプラ祭りVol.8

来てくださった方
ありがとうございました!



《キュンキュンさせますねん!》のコーナーでは、今回も1位をいただきました!!


ありがとうございます



今回で6回目!
一度たかくんに一位の座を奪われましたが
なんとか取り返し


合計で5回も一位を取らせてもらっています




恥ずかしいけど嬉しい

今日は、
うらぽんと接戦でしたね


危なかったぜ




次は、
もりのみやキューズモールでの
公開録音となります!


是非ともお越しくださいませ〜




特典会も
ありがとうございましたあああゲラゲラ




愛愛傘ニヤリ


うまいっしょイヒ






さてさてさての極みダレ!




明日は、スポライだああああああ



運動着だからっていうだけで過去の写真を載せる。




みんなの応援でがんばりゅ恐竜くん


登場から全力の応援頼みますぜぇぇ!!





楽しみだな〜うお座



早起きしてちょっとおにぎり作ろうかな〜

↑運動会に応援に行く保護者か!!



コケないか心配だわ〜、、

↑保護者か!



ビデオカメラと三脚用意しなきゃ!

↑だから、保護者か!




ばいちゃ!

↑保護者か!

↑そんなことない。



祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭





明日も寒いかな?