あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!




さぁさぁ〜


本日は〜〜〜



まずまずマンモスフリーマーケットZ vol.60に出演させていただきました〜〜〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


60回も続いてるなんて凄い…


その中の4回くらいが僕らの出演させていただいてる事もめちゃくちゃ嬉しいですほっこり


僕らはライブステージをさせていただきました!!



朝早かったけどたくさんの方が集まってくれて
とーーっても嬉しかったですよ照れ



ありがとうございました!!!!




毎回めちゃめちゃたくさんの方が来てくれてるし、
やっぱり長く続けられる理由がわかりますよねおねがい


嬉しいことに今回のCMは僕らが歌を歌わせていただいてたりゲラゲラ



また次も絶対に遊びにきたいなと思いますっ!!!!!






そのあとは〜〜



ビューーーーンと僕らの地元岐阜へ!!!!!



岐阜メモリアルセンター長良川競技場で行われた
FC岐阜 VS アビスパ福岡戦 の応援へ!!!!



今日は2018シーズンの最終戦ということで、、、


一層僕らも気合を込めて応援にかけつけましたが
結果は0-0!!!


惜しかった!!!!!



めちゃめちゃ攻めてたんだけどなぁ、、、、





僕らは
今シーズンFC岐阜の応援アンバサダーを勤めさせていただきましたが!!!!



岐阜県出身サッカー経験者としては今回のこのアンバサダーというものはめちゃめちゃに嬉しかったですし、応援に来るたびにサポーターの皆さんとの熱が凄くて圧巻された印象です照れ



でも正直なところはもっと試合に来て応援したかったなーというのもありましたがメラメラメラメラメラメラメラメラ


来年もアンバサダーができるかどうかはまだわかりませんが、
今後もfc岐阜を、応援するに変わりはないのでゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


また個人的にも試合に遊びに来たいなーと思いましたアップ



サッカー観てるとサッカーしたくなる!!!!!



いつかはサッカーイベント見たいともやってみたいよね。(笑)





選手もサポーターの皆さんもミナモもギッフィーもみなさんお疲れ様でしたー!!!


来シーズンも変わらぬ団結力で勝利を掴みましょうアップアップアップ






明日は〜〜〜



東京だーーーーーー!!!!!




東京ドームシティ ラクーアガーデンステージで
リリイベをさせていただきますよ〜!!!!!



1回目11:30 
2回目14:00 
3回目16:30 
4回目18:30

の4回公演ですので是非ゲラゲラ




いやーーーーーー楽しみダーーーー!!!



リリイベもあっという間なので
一つ一つ全力で楽しもうねー!!!!!




よろしくお願いしますー!






さぁーーー



明日も早いので
今日はこの辺で失礼する!!!!



また明日も楽しもうゼイ!!


あ!!!

プレミアム特典会!!!!

関東も東海もまだ
時間によってはまだ予約できそうなので是非是非^ ^



楽しみましょうねー!




それでは



昨日もコメントいいね!たくさんありがとうございました〜

全部読ませていただきましたよウインク



また今日も是非是非コメント残してってくださいな!!!!!!!!



明日も頑張ろう!!!!!!!!



また明日〜


おやすみー!

굿나잇!!


暴れるいゔさん

かめらをみつめつづけるかなでぃさんも
祭nine.
野々田奏