こんばんワイパーの掃除担当、


祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校3年生17歳ですトランプジョーカー


前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとう
今日もコメント読むの楽しみにしてるね

ハンドクリームセンスいいでしょ
トリュフPOWERもありがとう


今日もブログで繋がろーね

トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペード


今日はまず、

ポートメッセなごやにて、


マンモスフリーマーケットZ vol.60に出演させていただきました


来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、ありがとう



ライブ楽しかったなー


フリマめっちゃみたかった



時間なかったから買えなかったけど、ってかいつも買えないけど、


もし次出させてもらった時は買いに行く


なんなら出展しようか





みんなはなんか買った




特典会も来てくれてありがとう



Zポーズ


あれ中指がつりそうになるのはなんで



何回も危なかったもん




また僕のとこ来てね




そのあとは、

長良川競技場に移動して、



FC岐阜 vs アビスパ福岡戦に、

応援アンバサダーとして駆けつけました


一緒に応援してくれたみんな、ありがとう



まずはトークショー



アンバサダー1年間の振り返りみたいなことをしたよ


来年もやらせて頂きたい…


切実に。




そのあとは試合観戦




選手のみなさんかっこよかったなぁ



ビクトル選手

MVPおめでとうございます




そして選手のみなさん、お疲れ様でした




最後のサンクスパレードにも参加させて頂いて、



サポーターの皆さんと感動を分かち合えて、


素敵だなぁって思ってちょっとうるうるきちゃった



こうやってみんなでひとつになって、

目指す場所へ全力で向かう姿、


これに勝るものは無いな、と改めて感じました



来シーズンも盛り上げていくぞーー



ということで来年も応援アンバサダーに選んでください



ギッフィーとミナモ可愛かったな

トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペード



帰る前にあんかけスパ食べた


名古屋にいてもあんまり名古屋めし食べれてないから、

時間あったから行くぞーって思って行ったんだ



1番大きいサイズをぺろりとたいらげましたとさ


うみゃーーーーーー




BM TEATERライブの告知が出ました

12/16と12/22


今回から電子チケットになったみたいです


ぜひ来てね




さぁ、明日はラクーアです

時間は、

1回目11:30 2回目14:00 3回目16:30 4回目18:30

です



宇宙一楽しい日になること間違いないぞ〜



来なきゃ損

来たら得



ぜひみんなで、どデカい祭をぶち興そうぜ




来れないよーって人は、

ほうじ茶POWERよろしくぅ




そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!




最後まで見てくれてありがとーい



横山統威恐竜くん