あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!


相変わらず首の角度がえげつない。(笑)




ささささ!!!!




今日は〜〜


午後から
鬼のアクロバット稽古メラメラメラメラメラメラ(笑)



毎回筋肉が崩壊するんだ…………


今日は久しぶりに飛び続けたからいつもに増してゲラゲラゲラゲラ


さすがにドMと言われ続けてる僕でも
今日の筋肉痛は辛いゼ(笑)



その分少しずつ進化は遂げてるんやないかな…ほっこり





そのあとは
セントラルパークで@FM公開録音「祭nine.のてっぺんRADIO SPECIAL EVENT」でした!!


来てくれた皆さんありがとうございましたアップ



公開録音ってやっぱり毎回テンション上がる^ ^



みんなはてっぺんラジオ聴いてくれてるかな??



毎回名言を紹介したり、無茶振りに応えたり(笑)


5分の中にギュッ!と祭nine.が詰まってるラジオなので是非是非!聴いてくださいな!




またこーゆーイベントしたいな〜〜〜




そして
僕らがコラボさせていただいてたセンパにもくることができてよかったアップ


そして

パンケーキも頂いたのよ!!!



とてつもなく美味しかった……


雲だった。



本当に幸せでしたほっこり


またセンパでイベントしたいしまた戻ってこれるように僕らも頑張りまっせウシシ




今日も
リリイベでしたが、
発売まで気づけば3週間を切っている!!!


ぐわ!!!


早い!



たーーーくさん今回も色々な場所を回らせていただいたな〜〜^ ^


振り返るにはまだ早いかもやけど
本当に1つ1つのリリイベが楽しくて幸せでした〜!!!




遠くまで遠征してくれる方もいてくださったし、
時間を合わせて来てくれる方も、
いつも来てくれてる方も、
僕らのお祭りに来てくださった方には
本当に感謝でいっぱいですよ!!!!!!!!


これからのリリイベもきっと幸せで溢れるに違いないと僕は思いますほっこり



まだまだリリイベは続くけど皆さんと出会える貴重な時間を楽しみにしてますよーん!ウシシ



12月5日発売日は東京、池袋サンシャインシティさんでリリイベがありますが!!!!!


今までいろんなところで出会った方もそうだし、
たくさんの方に3ヶ月間の思いが詰まった「がってん Shake!」を観に来て欲しい!!!!!



サンシャインが人で溢れるくらいになったら最高やねニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



それまでのリリイベももちろん!サンシャインもお時間があれば遊びに来てくれると嬉しいです!!!三毛猫





さ!!!


ついに…!

最近見はじめていた韓国ドラマ
「スパイ~愛を守るもの~」全話見終えた!!!


僕基本ドラマとか最初から最後までしっかり観たことない人間だから相当ハマってたと思う(笑)


しかも1週間も経たずに全話見終えたから
1日3話くらいは観てたのかな???




最初は韓国語の勉強にもなるし〜って感じでしたが、ドラマってすげぇな!!!!!!!!



そして、ジェジュンさん〜〜

かっこよ…(笑)



なんかこの話の世界観にどっぷりだったから、
観終えるとなんだか悲しい……


人と一生会えないお別れをしたような感覚(笑)


わからんかな(笑)



今回は、なかなかに人が撃たれたり、血がブシャーってなったり、人がお亡くなりになったりすることが多かったから次はハッピーな気持ちになるドラマを観ることにする(笑)(笑)


だから恋愛系とかコメディでも攻めようかな…


最近気になるのは
ASTROのウヌさん主演の「私のIDは江南美人」
とか!!


みんながオススメしてくれたのも見てみますねハリネズミ





がぁぁぁ

なんか今日ブログ長くなってしまうわアセアセアセアセアセアセ





早速告知されましたが!




テレビ神奈川さんで、

毎週月~金曜日よる11:30から放送してる「関内デビル」にゲスト出演させていただきます!!



11月26日〜30日まで!!!!


なーんとー




DISH//の大智さんともお久しぶりできましたウシシ

味噌煮込みうどんぶりの再会でした(笑)



ものすごく楽しくトークさせていただいたので
ぜひ観ていただけたらなと思いますゲラゲラ




そして明日は〜〜〜


盛りだくさんだぞー!


まずは

マンモスフリーマーケットZ vol.60に今年も出演させていただきます!!!!!

ポートメッセ名古屋で
僕らのライブは10:15〜!

少し早いですが、ぜひ遊びに来てください!!



そして

岐阜メモリアルセンター長良川競技場で行われる、

FC岐阜 VS アビスパ福岡戦 の応援へ!!!


14:00 試合開始

祭nine.出演スケジュールとしては〜



◆トークショー 13:25~13:40
◆ハーフタイムキャラバン 14:50~
◆サンクスセレモニー 試合終了後


こんな感じ!

ぜひ!!!


頑張れ岐阜〜〜〜〜メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



久しぶりの岐阜でテンション上がってます^ ^



待ってますねー!!!!!!!!




と、、、、、、、、


全然文字打つスピードが緩まない…(笑)


1時間くらいずっと指動かしてる気がするよ(笑)





読みにくいかも知れんがココまで読んでくれてありがとね(笑)




明日もものすごく楽しみ!!!!!!!!



幸せな1日になる事を願う!!!!!



てことで、、、

今日はこの辺で失礼しよかな^ ^


とその前に


そして、和田アキ子さんとBMKの「愛を頑張って」が!!!

レコード大賞企画賞にノミネートされましたね!!!!


おめでとうございます〜爆笑

大変嬉しいし、
僕らも刺激を受けたぜ、、、


僕らも負けんように頑張らなね照れ



ささ!


昨日のブログのコメントも全部読ませていただきましたよーウシシ


ぜひとも今日もよろしくお願いいたしまっす!!!


それでは……


내일도 힘내자~!!

또 내일!


굿나잇~


合ってる、、?(笑)



おやすみ。



祭nine.
野々田奏