こんばん笑っちゃうくらい楽しい世界。



祭nine.の緑色、
横山統威(よこやまとうい)
高校3年生17歳ですトランプジョーカー
前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとう
今日もコメント読むの楽しみにしてるね

あれだね、みんなはといよぴが好きなんだね
ちなみにプレゼントはハンドクリームあげました


今日もブログで繋がろーね

トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペード

今日はまず、ひるキュン!でした
テレビ、エムキャスで見てくれたみんな、
半蔵門に観覧に来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、ありがとう


今日はくるくるパーマ風の髪型にしてもらったの



今日のホンネ調査室の話題振られた時はどうしようかと思いました


よっぴーが僕に終電逃したなんて言いません

言ったとしてもただ一緒に帰るだけです




お天気マジックは今日は出来なかったけど、

今日やろうとしてたのどこかでやると思うから楽しみにしててね



来週も是非見てね





そのあとは、名古屋に移動して…




セントラルパークにて、

@FM 祭nine.のてっぺんラジオの公開収録でした

パンケーキ頂いちゃいました



来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、ありがとう


てっぺんラジオの収録ってあんな感じなんです


名言よかったねー


今日録ったのは11/26~OAだから是非聴いてね




特典会もありがとう


マル秘は、

勇者ならのLOVEですLOVEですの振り付けのポーズ


みんなとお話楽しかったな


また僕のとこ遊びに来てね



トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペード

祭11/17(土)@ポートメッセなごや祭
「マンモスフリーマーケットZ vol.60」
ライブ時間:10:15~

祭11/17(土)@岐阜メモリアルセンター長良川競技場
「FC岐阜VSアビスパ福岡戦」
◆トークショー 13:25~13:40
◆ハーフタイムキャラバン 14:50~
◆サンクスセレモニー 試合終了後

祭11/18(日)@東京・東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
1回目11:30 2回目14:00 3回目16:30 4回目18:30

祭11/20(火)@ドルフィンズアリーナ(愛知県体育館)
「スポライ2018」18:30開演
白組応援お願いします!

トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペード

さぁ、告知出ました

テレビ神奈川さんの「関内デビル」に出演者させていただきます



めちゃくちゃに楽しい収録だったから、放送楽しみ

是非見てね



そしてプレミアム特典会の受付も始まってます

ぜひ僕と…踊りに来てね


Shall We Dance?



そして、アッコさんとBMKの「愛を頑張って」が、

レコード大賞企画賞にノミネートされましたね


おめでとうございます

僕も嬉しいです


でも、僕らも負けてられない




明日からBMK&エリア研究生でホワタイが始まりますね

僕が前に演じさせて頂いた、

相馬祐輔はエリア名古屋のるいがやるとか


どんなんになるんだろうなぁ


みんな、頑張ってね

 

さぁ、明日はマンモスフリーマーケットZとFC岐阜です

みんなで一日中楽しもうね


来れないよーって人は、トリュフPOWER送ってね



そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!


最後まで見てくれてありがとーい



横山統威恐竜くん