こんばん忘れ物はしちゃあかん!



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校3年生17歳ですトランプジョーカー


前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとう
今日もコメント読むの楽しみにしてるね

最近初めてコメントしてくれる人も多くなって嬉しい
ブログ読んでくれてるみーんなが毎日コメントしてくれたら超ハッピーになるわい


今日もブログで繋がろーね

トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペード


今日からまた学校でーす



今週午前授業なの




4時間だと終わるのすごい早いね




そう、今日めっちゃ奇妙なことがあったの




教室の時計が、急に狂いだして、

針が急激なスピードで動き出したの




怖!って思ってたら他のクラスでも、

というか学校全部の時計がそうなってたらしくて、



放送で、

「時計が原因不明で狂っています。」


って流れて、めちゃ怖かった



これ学校の外もなのかな?って思いながら、見てたら、



12時間分進んで元の時間に戻ったの




なんかホント超常現象起きたんかと思ってハラハラしてた




なんもなくて良かった



でももしかしたらもうなにか起きていて、

人類はそれに気づいていないのかもしれない…




信じるか信じないかは



\あなた次第ー!!/




放課後はアクロバット行ってきた




とーいくん頑張るから…


打ち勝つから…




エールをください




トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペード

テレビTOKYO MX
「男気向上バラエティ 祭nine.のハンパじゃナイン!」
毎週火曜日 20:27~ ※初回放送 11/13

テレビTOKYO MX
「ひるキュン!」
毎週金曜日 12:00~出演!

テレビテレビ東京系
「デュエル・マスターズ」
毎週日曜日 8:30~
オープニング曲『有超天シューター』

テレビ日本テレビ系
「バズリズム02」
毎週金曜日 24:59~ ※11/23はスタジオLIVE!
11月エンディングテーマ『がってんShake!』

テレビ日本テレビ ※関東ローカル
「The GIFT」
11/19(月) 21:54~
らいがとーいが出演します!

ヘッドフォン文化放送
「祭ラジオ..」
毎週木曜日 21:00~
Faniconアプリにて『祭nine.の部屋』開設中!

CD祭nine.3rdシングル
「がってんShake!」
12/5(水)リリース!

MV公開中!
合いの手動画!

これを見て、覚えて、ライブに遊びに来てね!
ちなみに僕が編集しました!

トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペード


明日からハンパじゃナイン!始まります

是非見てね




最近AAAさんのライブ映像とか見てて、


ほんとにいつかこんなおっきな会場でライブしたいな、とか、


こういうライブ演出とか映像かっこいいなとか、



色々頭の中でクリエイティブな想像をするのが好きなの




この曲のここで花火打ったら合うかも!みたいな



そーゆーのがちゃんと実現できるように、パフォーマンス能力も上げていかないといけないし、



そんな大きな会場がパンパンになるくらい知名度も上げなきゃいけないし、



ほんとにみんなをもっと夢中にさせなきゃなって思いました



カッコつけるとかじゃなくて、

ステージに立っている以上、どんな事があってもみんなを幸せにするんだ


絶対やってやるぜーーーーーー




そのために、まずはがってんShake!


どんどん盛り上げていかないとね




みんなもSNSとかで広めてくれたら嬉しいな




トレンドにしちゃおうぜ





そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!




最後まで見てくれてありがとーい




横山統威恐竜くん