みなさん、




こんばんは(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)





祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です照れ



うぅー!


わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 


大天才とーいくんいたよ!




本日は、、、




NHK名古屋 2018 
まるっと!スペシャル
 in 春日井


公開収録がありました!!




お越しくださった皆さん、
本当に、ありがとうございました!!!!


そして、
小山さん、福永さん、寺尾さん、
三宅さん、内匠さん、TEAM SHACHIさん、
ロケからお世話になった方や、
現場のスタッフの皆さん、
ありがとうございました!


とっても楽しかったです!!
ようやくロケの映像をメンバーにも
見てもらえたのも良かったビックリマーク


ぜひ詳しい内容は、
放送をぜひチェックしてくださいね♪☆



その後は、

CBCラジオ 毎週水曜日 23時50分〜
ナガオカ×スクランブルの中で放送中
「祭nine.です!」の収録がありました(*´˘`*)♡

今週のも聴けていない方はぜひradikoで
書き直ししていただけたらいいなゲラゲラ


なんと!!!



あの方が久しぶりに登場!
待ってたぞ!!



乞うご期待!«٩(*´꒳`*)۶»





名駅にいました!隊長!!
(笑)

今はサンタさん、準備してるのかなぁ?
どうなんだろ?


でもまだちょっと秋を楽しみたい!!(笑)
クリスマス少しだけ待っておくれ!

まだ紅葉も場所によっては楽しめるから、
ぜひとも見たいなぁ〜°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



明日は、、、


京都府民の皆さん、、、


お待たせいたしました
祭nine.がやってきますよぉぉぉ!



イオンモール京都さんで、
3回公演のリリースイベントですビックリマーク



どかーーーん!

っと盛り上げていきますおーっ!音譜音譜

初めての京都でのリリースイベントなので、
どんな出会いがあるかもワクワク♪



京都は旅行で来た思い出ばかりで、
はんなりと和の心になる素敵な場所だなぁと
思ってます!

祭nine.ぴったりですね!!!


これを通じてまた何度も来れるように、
みんなと最高に楽しい時間過ごせたらいいなラブラブ
絶対繋がりますからね!


生八つ橋だぁぁぁぁぁいすき!
ぜひお越しください!!






更に、朝8時半からは、
アニメ「デュエル・マスターズ」が
放送されますビックリマーク

僕達はOPテーマを歌ってます!!
そこからチェックよろしくお願いしますキラキラ



お疲れ様でした(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु
どんな土曜日でしたか?


今日は僕らの大切な仲間の誕生日です!
りっくん、お誕生日おめでとうビックリマークバースデーケーキ
ハイパー優しいお兄ちゃん!!


頑張りすぎるくらいどんな事も取り組める
陸人くんに僕は凄く憧れるし、
尊敬してるしそんな人が好きです。

陸人くんとやりたい事もたくさんあります。
それがさ1つ1つ叶っていくように、
僕も陸人くんのガッツに負けないように
過ごしていくね!!


数学教えてね!(笑)


改めておめでとう音譜






みなさん、
明日もがんばらいがだぁ!ニコニコ



12月5日発売!
MVも!





映画

井上一郎を演じてます。







RKB毎日放送「出動!ボイメン隊」

初回放送:11/12(月)

放送時間:24時55分〜


もうすぐ始まりますお願い
エリアのみんなも大活躍なこの番組!

輪よ、広がれ〜!!



そして、その次の日には、

始まります!!
13日の20時27分〜56分ビックリマーク

エムキャスというアプリがあれば、
全国で見ることができます(ෆ`꒳´ෆ)





今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!


良い夢見れますように☆♪
おやすみなさい照れ




☆Ra quiz☆


昨日の正解は、、、

コーンフレークでしたぁ!!
分かった方多かったですね^_^

今日はこれ!

りっくんが好きなもの!






流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星☆らいが☆