あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!





さーーーーーあ!


本日もお疲れ様でございました〜!!!!!





今日は若干早起きして〜〜



昨日言ってたけど最近韓国語教室全く行けてなかったので……


久しぶりに教室行ってきましたウインク


行動力チョキ



いや〜〜〜



面白いくらいに
習ったところ忘れてましたよ〜〜〜


先生も苦笑いしてたもん(笑)


呆れられてたか?アセアセ



そんくらい忘れてた。



やっぱり続けないとダメだよ!!!(笑)



前はUP10TIONさんのラジオっていう目標があったから通ってたけど明確には無くなってしまったからなぁ…




将来的には、
やっぱり野々田奏主催のKPOP×JPOPのフェスやりたいからそのために頑張るか…(笑)




僕が目指したい人としては

古家正亨さんて方がいるんですけども

よく韓国グループのMCとかもされてたり日本と韓国を繋いでる方の1人だと思うので、、、



いつかは古家さんみたいな方になりたいな〜という野望もある…。




好きが仕事に繋がるって素敵だと思うので。



僕も頑張るゾッウシシ









午後からは〜



NHK名古屋 「2018 まるっと!スペシャル in 春日井」に出演させて頂きましたよ〜!



きてくれた皆さん!ありがとうございました爆笑



楽しかったなぁ〜〜



クイズコーナーは見事に負けてしまいましたが。(笑)



春日井についてもよく知れたし、

サボテンもっとしっかり育てて見たいな…と思ったよ(笑)


サボテン食べに行きたい…ゲラゲラ




TEAM SHACHIさんともお久しぶりでしたウシシ



ライブも迫力たっぷりだったなぁウシシ






すごくとてもめーっちゃ!

楽しいイベントでした〜!!!!!






今回収録した模様は

NHK総合テレビで

11月25日午後1:05〜放送予定なので!是非みなさん見てくださいな〜!!!!!!!




よろしくお願いしますゲラゲラ









さ!!!!



本日は。





神田陸人くんの誕生日だ!!!!!!




おめでとう〜〜アップアップアップアップアップアップアップアップ





陸人との写真はすぐ見つかった。(笑)





僕はりっきゅん大好きなのに
りっきゅんは僕をいつも拒否る。(笑)



割としつこくベタベタするからかなゲラゲラ




まぁいつもは
"顔"がいい!!!!!!
って言ってるけど


優しいし、頭いいし、頑張り屋やし、熱い心持ってるし!!!!


やっぱ顔いいし!!!

良いところたくさんだよ〜!



優しすぎるってところがいい時もあれば悪い時もあるけど、、(笑)


そんなりっくんが僕は好きだよ!!!



あーーーー

ちなみにりっくんは好きだけど
なんか変な感じの「好き」やないってことは分かっててくれ(笑)(笑)(笑)



お兄さんとして慕ってるってことよニコ


甘えたい時期だから(笑)(笑)



まぁこれからも
りっくんらしく頑張ってくれればそれでいいと思います!!!!!!



"顔"がいいりっくん!!
本当におめでとーーーーーーーーーー!!!




祭nine.メンバーは冬に誕生日詰まってるから
これからまだまだ忙しいゾ〜ニコ



やっぱ誕生日って素敵ニコ






っさぁ!




明日は〜〜



ついに!!


京都初上陸!!!!


ポン酢(うらポン)の故郷!!



イオンモール京都さんでリリイベですよ〜〜〜!!!



京都駅からすぐらしいので、
アクセスも良き!!!!!!!!




絶対楽しくなること間違い無いなほっこりほっこりほっこり



12:00〜

14:30〜

17:00〜

の三回公演ですので是非とも!!ガーン


待ってます!!!!!!





って事で〜



明日楽しみですなウシシ


明日も朝早いので寝るぞ〜!

みんなも早めに寝て明日全力で盛り上がれるように準備しといてねほっこり




昨日もコメントいいね!読ませていただきましたよー!!!!!!


たくさんありがとうごさいましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


また今日もぜひぜひ!コメントいいね!残してってくださいな!!!!


また明日も頑張るぞ!!!


おやすみ!


굿나잇!!



祭nine.
野々田奏