こんばん脇の中の宇宙を君は見た事がありますか?



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校3年生17歳ですトランプジョーカー


前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとう
今日もコメント読むの楽しみにしてるね

ちょっと、とい猫大人気やん
嫉妬するからやめて〜祭nine.と祭ニャインは別物だよー


今日もブログで繋がろーね

トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペード


今日はひるキュン!だったよ


テレビ、エムキャスで見てくれたみんな、
半蔵門に観覧に来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、ありがとう


今日はゴリさんでお休みで、

品川庄司の庄司智春さんが出演でした



あのね、めちゃ顔綺麗でしかも小顔で、


体はとんでもないマッチョで、




失礼ながら、

「これはミキティー(さん)惚れるわ…」


って思いました



トモトモハックも経験談とともに最高でした




お天気マジックどーだった



シネマの会の「ボヘミアンラプソディ」に関連付けて、


クイーンマジックをやったよ



まさかトランプが、

Q1973

「クイーンは1973年デビュー」を教えてくれるなんて


スタジオの反応も良くて気持ちよかったなぁ



生投票ツイートもありがとうございました



来週もぜひ見てね



有村コントラバスさn…


あ!間違えた!有村昆さんと



(楽屋の名前がそうなってたので!)




その後は、アクロバット練習行ってきたよ



戻ってきました



何か忘れかけていた、失いかけたものを取り戻しています




ちゃんと逃がさないようにしないと




あれ、これなんの話





その後はダンス行ってきたよ


お風呂上がりみたい



踊ってる時も汗汗半端なくて、


何回も前髪かき上げてもーた



どーやったらもっとかっこよく見えるかなとか、

どーやったら上手に踊れるかなとか考えながら、


顔を真っ赤にして頑張ったよ



振り覚えの速さにはかなりの自信があります



でもそれだけじゃダメなんだーーーーー



トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペード

テレビTOKYO MX
「男気向上バラエティ 祭nine.のハンパじゃナイン!」
毎週火曜日 20:27~ ※初回放送 11/13

テレビTOKYO MX
「ひるキュン!」
毎週金曜日 12:00~出演!

テレビテレビ東京系
「デュエル・マスターズ」
毎週日曜日 8:30~
オープニング曲『有超天シューター』

テレビ日本テレビ系
「バズリズム02」
毎週金曜日 24:59~ ※11/23はスタジオLIVE!
11月エンディングテーマ『がってんShake!』

テレビ日本テレビ ※関東ローカル
「The GIFT」
11/19(月) 21:54~
らいがとーいが出演します!

ヘッドフォン文化放送
「祭ラジオ..」
毎週木曜日 21:00~
Faniconアプリにて『祭nine.の部屋』開設中!

CD祭nine.3rdシングル
「がってんShake!」
12/5(水)リリース!

MV公開中!
合いの手動画!

これを見て、覚えて、ライブに遊びに来てね!
ちなみに僕が編集しました!

トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペード

祭11/11(日)@イオンモールKYOTO Sakura館4階 Kotoホール
1回目12:00 2回目14:30 3回目17:00

祭11/16(金)@名古屋セントラルパーク・パークスクエア
16:30 CD予約開始/優先観覧エリア入場整理券配布
18:15 優先観覧エリア入場開始
18:30 祭nine.@FM公開録音 優先観覧エリア50名
19:00 特典会 

トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペード


明日はNHK名古屋 2018 まるっと!スペシャル in 春日井に出演します



来てくれるみんな、楽しもーね

行けないよーって人はまるまるパワー送ってね



そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!




最後まで見てくれてありがとーい



横山統威恐竜くん