晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭



リアルに
隣にかなでぃーがおる。




昨日のブログも
コメント沢山ありがとうキョロキョロ

しっかりと受け取りましたあああ照れ



私服褒められて嬉しいいいいいゲラゲラ

これ一つあれば
この冬乗り切れるぐらい暖かいウシシ






あのー。


ちょっといいですか?
さっきからかなでぃーがかまちょしてくるぶー


誰ですか?
かなでぃーを放し飼いにしてるのは。





(後ろの猫ちゃんは、私の家の猫です。)




さあ!
今日は、
朝からTOKYO MXさんで始まる
【オトコ気向上バラエティ 
祭nine.のハンパじゃナイン!】

収録に行ってきたヨーーーーほっこり





今回もハンパじゃないん事を沢山してきましたニヒヒ



みんな楽しみにしててくれよなっ☆
↑アニメの予告編風。




アニメといえば




映画『猫企画』の主題歌を
僕らが歌わさせてもらっています!ニコ









にゃんだふるな一曲!おーっ!
心も体も踊りだすよんウシシ




みんなに早く会いたい!!!
コメントも読めば読むほど会いたくなるイヒ

次は、

10日に
【2018まるっと!スペシャルin春日井】

春日井!!!
待ってました

楽しみすぎる



11日は
【イオンモールKYOTO】


来たぜ京都おおおおおおおおゲラゲラ


まだ行ってないか

待ってろ京都おおおおおお





15日は
【ボイメンワールド】
シャッフルメンバーだってウシシ

BMKと一緒にイベントできるウインク




みんな来てねビックリマーク




みんなに会えるの凄く楽しみだから
是非イベントに足を運んでね!


体調とか崩しやすい時期だから
気をつけて!






それじゃ!

今日は、この辺で




ばいちゃ!

祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭





今日の〇〇も
お楽しみに



もう直ぐ上がります




さっきまで起きてたかなでぃーが寝てる。イヒ