おはようございます

祭nine.ピンクの神田陸人です(°∀°)b 

{2D594E5D-AF41-48E4-A519-AD70B277AD18}

一昨日はリリイベ九州ツアーラスト!!

宮崎でリリースイベント
させていただきました


本当に楽しかった九州ツアーでした
チラシ配った時はもちろん、
普通に観光したり、ご飯食べる時にも
人の良さが滲み出てました

観光客が多い場所は特に親切で
もてなしてくれました!!

食べ物は全部美味しいし、
人は優しいし、非の打ち所がありません

{80352D5A-278F-48CF-B18D-E5D120725516}



今回、
初めてイベントを行う土地もあって
たくさんの貴重な出会いを
させていただきました。

この九州ツアーを
「楽しかった!」だけで終わらせずに、
祭nine.を聞いたことない人ばかりの
土地でどうやってアピールすると効果的か
とか自分の中でしっかり
消化させていきたいと思います

今回アウェイ戦になりそうでも
ついてきてくれた祭っ子、
待っていてくれた祭っ子のおかげで
助かりました

本当にありがとうございました!!!



文化放送の祭ラジオ..にも初登場
寿希也に突然電話をかけてみたり…
聞いてくれましたか!?



そして昨日は…

{10D7E9DB-6DC7-4DDD-9478-179F074F035B}
{E08AE5F2-759F-49C4-9674-6CE757624936}

聖学院大学ヴェリタス祭に
出演させていただきました

このホワイトボードの愛されよう!!




野外の1時間ライブは
なかなかレアでしたよね

日差しのせいで
目つき悪くってごめんなさい

学生の方がみんな超イキイキして
ヴェリタス祭に参加してて、
"スゲェな!!"と思いましたよっ!!


僕も負けじとウェーイしました

ありがとうございました!!

{21CEC202-FDF8-47C3-94BB-04FAAF1B4DFD}
{B426C8FE-6DE8-401C-B665-0DA6DF66581E}



1日はうちの高崎寿希也の誕生日

{4F6522D9-89C8-48BC-9BF8-013882C9682D}

心身ともに立派に成長してますよ…
(早く止まれよ)って毎日思ってます。


っていうか、僕が幼くなったのか
僕がバカやることの方が多くなりました

今やどっちが年上か分かりません


彼はしっかり者なので人前で喋る時は
分かりやすく喋ろうとしてますが、
僕はただただ
「寿希也を笑わしてやろう(ニヤニヤ)」
って考えてますもん

一緒にバカやってる時が
なんだかんだ1番楽しいですね

{44B531DE-11A6-41B7-B123-4E16DCAF81D0}
{908E3480-D1D4-4D31-BC3B-FCFE5D7D19BA}
{7D5533E9-DDC0-40B6-A3D4-D43FD6E5A7D7}

(弟にするか、息子にするか悩みますが、)
もう家族に近い存在です。



僕は1番近くで
寿希也の成長を見守ってきたし、

偶然の笑いが好きなところ
黄色い声援を浴びて恥ずかしがるところ
機転を効かせられるところ
でもちょっぴり飽き性なところ
自分で率先してやるようになったところ
発想に語彙力が追いついてないけど
それがまた面白かったりするところ
何でも知ってるつもりです!



僕たち祭nine.は
お世話になってる人にいつか
恩返ししよう!って常に目指していて
僕も寿希也も皆さんや
支えてくれたスタッフさんには必ず
幸せになってもらえるよう恩返しします!



でも、寿希也に関して
僕が1番お世話した自信あるけど
恩返しはいりません




僕は寿希也に何かして欲しくて
そばにいるんじゃなくて、
何かしてあげたくてそばにいるので




誕生日おめでとう



{B79A85C8-E9CB-4F2E-92E6-9934F57D5D0B}

1番近くで見守る寿希也ファンより





〜お知らせ〜

12月5日 祭nine. 3rdシングル
「がってんShake!」
リリース決定!!

{F38136E7-4660-467C-8F48-164F1A02CB2A}
日本テレビ系、
「バズリズム02」11月エンディングテーマ
になっています!!

新曲を観れるミニライブや予約会を行なう
リリースイベントも実施!
各イベント会場でも予約できます!

MVも公開中!!



合いの手動画もあるので
時間があれば覚えて来てくれると嬉しいです!




11月3日(土)
サンシャインサカエ B1F 
グランドキャニオン広場
18:30 ミニライブ開始

11月4日(日)
サンシャインサカエ B1F 
グランドキャニオン広場
18:30 ミニライブ開始


115日 アリオ八尾
1123日 ららぽーと立川立飛

124日 アスナル金山

125日 池袋サンシャインシティ噴水広場

126日 池袋サンシャインシティ噴水広場

 


この機会にお友達を誘って
新曲を聞きに来てください!!



nine.のレギュラー番組がスタート!


TOKYO MX


オトコ気向上バラエティ 

nine.のハンパじゃナイン!

11月13日(火) 20:27〜初回OA

アプリ「Mキャス」でも見れます!!


RKB毎日放送

出動!!ボイメン隊

11月12日(月) 24時55分〜初回OA




東京ニュース通信社さんより
祭nine. 1stフォトブック「祭男子」
全国の書店で好評発売中!!


アニメ「デュエル・マスターズ」の
オープニングテーマを
祭nine.が歌っています
「有超天シューター」聴いてください!


祭nine.が
FC岐阜アンバサダーに就任!!
一緒に応援しましょう



日本の祭り in あいちなごや2018
愛知県体育館東側広場 及び 第2競技場
11月3日(土・祝)12時40分頃~
11月4日(日)  11時30分頃~

伝統のお祭りが名古屋に集結する熱い祭!
入場無料です!!


11月10日(土)
2018 まるっと!スペシャル in 春日井
開演/午後5時 
春日井市東部市民センター


11月16日(金)
名古屋セントラルパーク・パークスクエア
18:30 祭nine.@FM公開録音 


1117日(土)

マンモスフリーマーケットZ vol.60

場所:ポートメッセ名古屋

ライブ時間:10:15


11月20日(火) 
スポライ2018
18:30開演 
17:30開場(予定) 


1221日(金)

NAGOYA NEWGENERATION LIVE 

supported by AEON MALL

開場 1530 開演 1630

料金 全席指定5000

 

出演:

lol(エルオーエル)

M!LK

nine.

Tigh-Z(タイズ)

Cellchrome(セルクローム)

Leola 

 

場所 日本特殊陶業市民会館フォレストホール



祭nine.神田陸人