こんばん輪投げの世界記録保持者(嘘)の、


祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校3年生17歳ですトランプジョーカー


前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとう
今日もコメント読むの楽しみにしてるね

MVいいでしょー
中毒性半端ないの、もう気づいたでしょ


今日もブログで繋がろーね






今日は!まずひるキュン!でした〜


見てくれたみんな、
観覧に来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、ありがとう



今日は前髪上げセットだったよー



アリコンさんの曲聴いた



僕めちゃくちゃハマりそう


ホントにベスト・アルバム欲しいです




ゴリゴリハックのお手伝いも少しさせていただきました


ゴリさんとミニコントみたいなの出来たのすごい嬉しい



一生の思い出だー





お天気マジックはどうだった



シネマの会に少し寄せて、



トランプ×医療

そして携帯という現代的なマジックをしたよー



あのQR画面越しでももしかしたら読み込めるかも



録画してる人はぜひカメラアプリで試してみて






そしてその後はとある打ち合わせに




0から作るって難しいことだよね



もっと発想力つけなきゃ





そのあとは、ハンパじゃナインの撮影を少ししてきたよ



とても好きな空気感というか…



みんな見ればわかるから



初回OAお楽しみに




奏が携帯壊してごめんなさいだって



さぁ新しいお知らせ出ました


11月22日発売の、

JUNON1月号に祭nine.載らせていただきます


クリパがテーマの可愛い感じになってるよ



これ衣装がすごいキュートでオシャレで可愛いの



ぜひ買ってみてね




そしてNEWイベント情報出ました


12月4日、アスナル金山


12月5日&6日、池袋サンシャインシティ噴水広場



なんと池袋2Days決定




こりゃ初めてですねぇ



頑張っちゃうぞ〜



発売日当日みんなで盛り上がりたいね


ぜひ来てね





さぁ、明日は日本の祭りinあいち・なごや2018に出演させていただきます


僕達の出演する会場はドルフィンズアリーナ


ミニライブは12:40頃〜



その後は、

サンシャインサカエにてイベント


ミニライブは18:30~



特典会マル秘ポーズは、ただいまおかえり



是非遊びに来てね



ラーメン美味かったー




そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!




最後まで見てくれてありがとーい



横山統威恐竜くん