優しい歌が聴こえてこないなら歌えばいい。



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校3年生17歳ですトランプジョーカー


前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとう
今日もコメント読むの楽しみにしてるね

みんなのコメントホントに優しくて泣きそうだよ
僕がみんなに元気与えなきゃなのに逆にもらっちゃった
だから絶対超えるから。見ててね


今日もブログで繋がろーね





今日は祭nine.の青色、

みんなの弟純粋ノッポ、

髙崎寿希也、通称じゅっきーの誕生日だぁ


若いねぇこの写真


これが…


こうなるなんて…


誰が予想してた




ホントにじゅっきーは同い年なのに、

考えることすごいし、計算高いというか


うまいんだよな




ちゃんと言うことは言えるし、

ホント模範ですよ



まだ身長抜かされたこと根に持ってるからね



抜群のスタイルとぶっ飛びボケで祭を賑やかしてね



おめでとう






昨日でスッキリエンディングが終了しました



チラシ配りとかしてても、あれを見て認識してくださってる方が結構いて、

ホントに大きいんだなぁ!って実感しました



いつかスタジオで歌いたいです






そして、明日から日テレ系「バズリズム02」
のテーマソングを担当させていただきます


毎週金曜24:59~だよ


チェックしてね



見下し。



今日、がってんShake!のMV(short ver.)が公開されました





お待たせしました


和×ユーロビート感満載


ギランギランです



曲中のパラパラならではのスーツ姿の祭nine.も見れます



1日100回見てね





そしてなんと、関東での冠番組が決定



タイトルは、

オトコ気向上バラエティ 祭nine.のハンパじゃナイン!


なんとTOKYO MXさんでの放送です



嬉しすぎるルルルルル




放送時間は、

毎週火曜20:27~20:56



めちゃくちゃにいい時間じゃないですか



関東以外の方はスマホアプリエムキャスで見れるからね



もうOAが楽しみだ〜





あとは11/17(土)に

マンモスフリーマーケットZに出演が決定




ライブは10:15~


特典会もあります



マンモス級に楽しもうぜ




さぁ、明日はひるキュン!


TOKYO MXでお昼の12時から



テレビまたはエムキャスで見てね



半蔵門での観覧もぜひぜひお待ちしてます




寒くなってきたから冷えないようにしてきてね




そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!




最後まで見てくれてありがとーい





横山統威恐竜くん