晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭



いえああああ!


前回のブログも
コメントといいね!とリブログ
ありがとうおねがい

全て受け取ったよ!照れ




ブログ更新できんくってごめんね!



昨日は、
イオンモール三光
&
イオンモール筑紫野

この二つを回りました!チュー




そして!
今日は、
SR HALLにて
リリースイベントでした!チュー


着てくださった方
ありがとうございました!!


LIVE前は、
RKBさんで始まる
『出動!ボイメン隊』のロケをしてきたんだけど
本当に鹿児島の方々が暖かくて


ロケの内容も
ノープランで始まったのに
めちゃくちゃ濃厚になった!!照れ




りっくんに出来たお友達が
めちゃくちゃに凄い。。びっくり

もう直ぐしたら
番組公式ホームページもできるみたいだから
お楽しみにチュー





世は、ハロウィンだね〜おねがい

今日来てくれたみんなも
ハロウィ〜ンで可愛かったよ!ニコニコ






らいてぃんは、
温泉卵の仮装かな?ウインク




さあ!

17歳の僕も
残るところ数時間!びっくり


今日は、
チラシ配りの時も
僕のことを知らない方にも
『明日誕生日なんです!!』ってめちゃ言いまくってたニヤリ




『おめでとう』が欲しくて






↓【18歳になったばかりの僕に会えるイベントは、コチラ】↓

1日

ツアー最終日!!

イオンモール都城駅前
イオンモール宮崎この二箇所ですよ!!!

ツアー最終日で僕の誕生日
盛り上がらないわけがない!

みんなこの日は、僕に会いにきてね



2日》聖学院大学ヴェリタス祭にゲスト出演しますすすすす

学園祭に沢山呼んでもらえて
嬉しいですなあ

みんなも
文化祭来れるよ〜




3日4日》日本の祭りinあいち・なごな2018
に出演しますすすすす!
スペシャルサポーターに任命されたので

このイベントを最高に盛り上げよう!



5日》アリオ八尾にてリリースイベント決定!
いろんな所に行けるのって本当に幸せだ!

詳細は、もうちょっと待ってね!






みんなに早く会いたいよおお


いつも会いに来てくれてありがと








明日も
一緒に頑張ろうね


ばいちゃ!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭




はい。


仮装




PS.

ゆふいんにて
プリン食べたんだ!




上のカラメルの部分の反射が凄く綺麗で
もう一つの世界が広がってた。






飛び込みたいね