クリスチーネ、踊ろうぜBaby。



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校3年生17歳ですトランプジョーカー


前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとう
今日もコメント読むの楽しみにしてるね

昨日髪型ちょっと変えたの気づいてくれてて嬉し
デコ出しはありですか


今日もブログで繋がろーね





今日からまた学校ですわ


ずっと九州の方向いて授業受けてた(それは嘘)





テストがどんどん返ってきてるよ



あのね、やっぱり結構いい点数取れてたのが多かったの



めっちゃ嬉しかった


やっと3年のこの時期になってちゃんとした勉強方法が分かったのかも




遅すぎだわ!ってね




でも油断してたらほんと痛い目会うから気をつけないと



とーいくん折れないぞ




あと今日休み時間に突然歌詞が思いついたから、

ちょっと紙に書いてみたんだー



ホントたまに降りてくるの



結構現実感のある最近っぽい詞になった




最近あんま曲作ってなかったからまたやってみようかな




あとといくんチャンネルもやらなきゃだね



しばしお待ちを




Twitterとかにもいろいろ載せたいな



なんかやりたいことがいっぱいだー




あ、チラシも配りたい




明日はアクロバットとダンスに行くんだ




アクティブな放課後過ごすぜ



みんなも素敵な一日を過ごしてね




そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!




最後まで見てくれてありがとーい




藤井フミヤさん風。




横山統威恐竜くん