こんばんは

祭nine.ピンクの神田陸人です(°∀°)b 

{43C5A752-4D2F-44A5-9B1C-7B675A2F29A1}

今日は日本工学院専門学校の「かまた祭」


来てくれた皆さん、
支えてくださった工学院の生徒の皆さん
ありがとうございました


最ッ高に楽しいライブになりました!!


僕らが「こういうのやってみたい!」
と提案した演出を全部叶えてくださって
サプライズだらけのライブでしたね

超デカイ片柳アリーナ、
カッコいいオープニングや旗、
トロッコ、生バンド、CO2の噴出!!

言い出した僕たちもリハの時に
ビックリしたくらいですもん


ライブをより良く見せようと
3ヶ月も前から動いてくれてたそうです!!


工学院の皆さんには本当に感謝しかない…!




いつか僕らの単独ライブで
これを超えるくらいすっごいライブを
作り上げるのでみんなも待っててね


{CB896959-B16B-4C6B-8B45-AB5D51595993}

そのあとは渋谷マルイさんでライブ

下のハロウィンの盛り上がりに
負けない勢いでした!!
ありがとうございました!!!

渋谷のハロウィン(まだ当日じゃないけど)
を初めて見たのでちょっと興奮気味

これが当日で、
しかも休日が重なった年はどうなるのか…

考えただけでも震えます…



戦の証として
キャリーバッグのタイヤが破損しました。


{E039DB91-D422-4350-90AE-9FF5B649F697}
{DDDA5831-2E6D-4967-8BD7-A79113B17931}


色んな文化祭に出させてもらうようになって
自分たちで一生懸命モノを作る
楽しさって何事にも変えられないんだな

って改めて思いました


文化祭やってる学生の方々の顔って
凄く真剣で楽しそうなんですよ!!


プロに頼めば
CGも使った凄い動画は作れるけど、
僕もクラスで作った高校の時の
「バカッコイイ動画」が
忘れられないですもん

200テイクぐらいペットボトル投げるの
撮ってました。。



バカなことを全力でやるのって
凄く青春だと今日感じました


そういう意味なら
ジャンケンや手押し相撲に
本気になれる祭nine.って青春だな〜




{7A0C2EA2-BD0B-49EB-9B7C-AF95B08F89AF}


明日はアスナル金山で
新曲の初披露があります

「さわらぬ夢に後悔あり」とは違うけど、
これまた僕の大好きな曲です


度肝抜かれると思うんで覚悟してきてね!!

たくさんの方に見て欲しいので
是非お友達も誘って遊びに来てください

2人で見たら2倍!
3人で見たら3倍!!
楽しめると思いますよ(●´ー`●)




〜お知らせ〜

12月5日 祭nine. 3rdシングル
「がってんShake!」
リリース決定!!

{F38136E7-4660-467C-8F48-164F1A02CB2A}
1日本テレビ系、
「スッキリ」10月のテーマソング、
「バズリズム02」11月エンディングテーマ
になっています!!

新曲を観れるミニライブや予約会を行なう
リリースイベントも実施!
各イベント会場でも予約できます!

合いの手動画もあるので
時間があれば覚えて来てくれると嬉しい!



1028日 アスナル金山 

18:00開演

パターンD収録曲の初披露もあります



九州にも行きます!

1029日 

イオンモール熊本 13:30

イオンモール福岡 18:30

1030日 

イオンモール三光 13:30

イオンモール筑紫野 18:30

1031

SR HALL/入場無料 18:30

111日 

イオンモール都城駅前 13:30

イオンモール宮崎 18:30


115日 アリオ八尾
1123日 ららぽーと立川立飛

この機会にお友達を誘って
新曲を聞きに来てください!!


東京ニュース通信社さんより
祭nine. 1stフォトブック「祭男子」
全国の書店で好評発売中!!


アニメ「デュエル・マスターズ」の
オープニングテーマを
祭nine.が歌っています
「有超天シューター」聴いてください!


祭nine.が
FC岐阜アンバサダーに就任!!
一緒に応援しましょう



112日(金)

聖学院大学ヴェリタス祭

13:5014:50



11月10日(土)
2018 まるっと!スペシャル in 春日井
開演/午後5時 
春日井市東部市民センター


11月20日(火) 
スポライ2018
18:30開演 
17:30開場(予定) 


1221日(金)

NAGOYA NEWGENERATION LIVE 

supported by AEON MALL

開場 1530 開演 1630

料金 全席指定5000

 

出演:

lol(エルオーエル)

M!LK

nine.

Tigh-Z(タイズ)

Cellchrome(セルクローム)

Leola 

 

場所 日本特殊陶業市民会館フォレストホール



祭nine.神田陸人