こんばんは

祭nine.ピンクの神田陸人です(°∀°)b 

{59F7D57B-FB78-4C3D-B164-A0CF87E8A637}


昨日は東京でとあるお仕事

本当に楽しい時間で
1日があっという間に過ぎていきました!


僕…頑張りました…



気になると思いますが
僕ももどかしいのです!!

情報解禁をしばし待たれよ!!!


{6742CAE2-4034-4E1B-944F-30A23C77093D}


今日はてっぺんラジオの収録と稽古してから
セントラルパークの
トークイベントをさせていただきました


今回はセントラルパークの誕生日が
11月2日ということで、
11月が誕生日の僕と寿希也、センパの
お祝いケーキを用意していただきました!!

これで予定されていたトークショーは
全て終了してしまいましたが、
11月末までキャンペーンは続きます

新曲披露もさせていただいたり、
コラボグッズもたくさん作っていただいたり
僕らも大好きな場所です。
名古屋のシンボルとして
是非、名古屋に来たらセンパで
1000%楽しんじゃってください(σ≧∀≦)σ


{3EA120AE-6C5C-4AFB-9431-0C46E29EAC01}

ケーキ美味しかったです





RiQuiz!!答え合わせ


Question

カバンをひったくられた!!
誰に助けを求めたらいいでしょう?


1. 桐生
2. 伊藤
3. 半田
4. 坂本



Answer

2. 伊藤くん

(ひったくられた時に助けを求めるのは警察
つまり、110に電話をかけます。
伊藤→イトウ→1(イ)10(トウ)
よって、伊藤くんでした)




コメント読んでて
半田→ハンター
を導くのも「なるほど」と思いました

自作クイズなので
ムキにならずにその辺はお許しを



陸上の桐生選手を持ち出してきたり、
色々な回答があって面白いですね!



RiQuiz!!

「あの夕陽に向かって走るぞ!」
超高速で走るとどうなる?

(走るのは自転よりも早く、
海の上も関係なく走り続けられると仮定する)

1. 夕陽は沈む
2. 夕陽は動かない
3. 夕陽は昇る





理系っぽい問題になってきました
問題の傾向が似そうなので
違う視点で出題してみたんですっ


是非、挑戦してみてね〜




{460E3CF3-BFD1-4D23-83EA-5430463FDDD4}
{E500B0DC-54FC-4617-9BB5-E66D144F1DA5}

自分の意見をしっかり伝えることって
大事だな、と最近思います。



例え少数派だと、
負け戦だと分かっていても
自分を押し殺して我慢するのと
主張を伝えるのとでは、勇気は雲泥の差です


踏み絵で少数派があぶり出される時代は
終わりました!

今ならもしかしたら、
共感者がいて仲良くなれるかもしれない



そんな可能性を信じて告白します。












朝ごはん食べる前に歯磨きする派です















〜お知らせ〜

12月5日 祭nine. 3rdシングル
「がってんShake!」
リリース決定!!

{F38136E7-4660-467C-8F48-164F1A02CB2A}
1日本テレビ系、
「スッキリ」10月のテーマソング、
「バズリズム02」11月エンディングテーマ
になっています!!

新曲を観れるミニライブや予約会を行なう
リリースイベントも実施!
各イベント会場でも予約できます!

合いの手動画もあるので
時間があれば覚えて来てくれると嬉しい!



1026日 大宮ステラタウン

1027日 渋谷マルイ 屋上 イベントスペース

1028日 アスナル金山 

18:00開演

パターンD収録曲の初披露もあります



九州にも行きます!

1029日 

イオンモール熊本 13:30

イオンモール福岡 18:30

1030日 

イオンモール三光 13:30

イオンモール筑紫野 18:30

1031

SR HALL/入場無料 18:30

111日 

イオンモール都城駅前 13:30

イオンモール宮崎 18:30


115日 アリオ八尾
1123日 ららぽーと立川立飛

この機会にお友達を誘って
新曲を聞きに来てください!!


東京ニュース通信社さんより
祭nine. 1stフォトブック「祭男子」
全国の書店で好評発売中!!


アニメ「デュエル・マスターズ」の
オープニングテーマを
祭nine.が歌っています
「有超天シューター」聴いてください!


祭nine.が
FC岐阜アンバサダーに就任!!
一緒に応援しましょう



112日(金)

聖学院大学ヴェリタス祭

13:5014:50



11月10日(土)
2018 まるっと!スペシャル in 春日井
開演/午後5時 
春日井市東部市民センター


11月20日(火) 
スポライ2018
18:30開演 
17:30開場(予定) 

10月27日(

日本工学院専門学校かまた祭

 時の花~kaede


日本工学院専門学校 

蒲田キャンパス 片柳アリーナ

 開場 14:00 / 開演 15:00 

入場料 : 無料 (当日券1400〜配布)


前回はトロッコに乗ったり、

今回も凄い演出あるかも!?

文化祭というより、単独ライブくらいの

ボリュームなので

是非、初めての方にも見に来て欲しい



1221日(金)

NAGOYA NEWGENERATION LIVE 

supported by AEON MALL

開場 1530 開演 1630

料金 全席指定5000

 

出演:

lol(エルオーエル)

M!LK

nine.

Tigh-Z(タイズ)

Cellchrome(セルクローム)

Leola 

 

場所 日本特殊陶業市民会館フォレストホール



祭nine.神田陸人