皆さんこんばんはウインク




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です!



うぅー!



わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 





いつもブログを読んでくださって、
ありがとうございます!!


いいねやコメント、
しっかりと受け取ってますよーチュー
ありがとう!


今日もコメントぜひくださいね!







朝からラジオ収録でした!!!!



東海ラジオ 
祭nine.の祭の祭り!






だぁー!!!


めちゃくちゃ!楽しかったなぁー!!!!

負けられないあの企画があり、
奮闘してきました!(笑)
みんな張り切っておりましたぁっ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)


僕の向いてなさを
実感しましたが、、、(笑)


コーナー自体きっとリスナーの皆様にも、
盛り上げていただくために
力を貸していただくと思います!
楽しみにしててくださいねー!


ラジオ本編、聞き逃さぬ様、
よろしくお願いします!!




そのあとは、


RKB毎日放送さんでの
ボイメングループのレギュラー番組
『出動!!ボイメン隊』の初めての収録が
ありました!!!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु


緊張しいなので、
始まる前はドキドキしてましたが、
凄く楽しく元気にやれましたビックリマーク




この機会をとても大切にしたい!!



何より九州の皆さんに
いっぱい会いに行くことも出来てなくて、
待たせてばかりだから、

僕らの姿を届けられることが、
すっごく嬉しいんです!!



この番組が、
九州に、皆さんとの間に繋いでくれるものが
沢山あると思いますにひひ音譜


始まればたくさん見てね♪

テレビの中でも会いましょう(*´˘`*)♡



そして稽古をして一日を終えましたニコニコ
いろんなイベントが楽しみなのです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


アスナル金山に僕等がいた!








今日も一日お疲れ様でした!






よしビックリマーク



明日も全力でがんばらいがだ!«٩(*´꒳`*)۶»







現在絶賛公開中!!






opテーマ 有超天シューター!



セントラルパークとのコラボ♪




僕らのアプリ
祭nine.学園 キミトボクノ恋祭り!

やっていますか!?(笑)

新しい声も現在撮ってます!!!
恥ずかしい!けど面白い♪
手に入れてくださいね!


今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますっチュー音譜


いい夢みれますようにアップ
おやすみなさいおーっ!音譜


イエローハーツRa quizイエローハーツ
食べたすぎるもの!


モグモグ。







流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星☆らいが☆