晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭





ふぇいふぇい!!

前回のブログも
コメントといいね!とリブログ
ありがとう照れ



やっぱりトッピングでバターは美味しいよね
家族みんなで食べに行った




ブログ更新できなくてごめんよ、、、
なんとか記事は、書いてたんだけどね、、


寝落ちしてしまったよキョロキョロ


昨日の気持ちでみてね照れ










さあ!

今日は、
TOKYO INTERNATIONAL 
MUSIC MARKETに参加してきました!

来てくれた方ありがとうございます!



世界中の人が見ていると言うこともあり
いつもとは、違う

英語で紹介したりと
ベリーベリーグッドな、時間をみんなと
作れて幸せでした





ペンライトもすごく綺麗だったよ





青色のペンライト振ってくれてありがとう
そして、
沢山声出してくれてありがとう


しっかりと届いてるよ





ここまで書いてて
ここのタイミングで言うとか
想像もしてなかったけどいうね





僕はね。
今ものすごく眠たいよ。
 


誤字脱字が
あってもヘーキでお送りするよ


 

TIMMのイベント前は、
東京で大事なお仕事!


またお知らせできる時が来ると思うから
楽しみにしてて




今日のイベントが終わってしまったから
2日間空いて


また次のイベントか!



色んな所でリリースイベントやらさせてもらえるし

九州ツアーやかまた祭出演と
各地方でのイオンモールでLIVE


リリースイベントがみんなと沢山会える大切な時間だから
まだ沢山あるけど一つ一つ最高の日にしていこうね



ちなみに僕の誕生日である
11月1日は、宮崎県にてリリースイベント



↑待ってるよよよよー!!!!




ああああ。。。



もう限界ですすす






寝ます〜、、、



おやすみ



ばいちゃ!

祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭





PS.

祭nine.公式ツイッター
センスが光ってるよね


みんなカメラ目線で写ってるけど
わし、、、、。



見てみてね