みなさん


こんばんはウインク



祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु



うぅー!



わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 








いつもブログを読んでくださる皆さん、
本当にありがとうございますゲラゲララブラブ



今日は、

東京ドームシティ
ラクーアガーデンステージ 

でリリースイベントでしたぁっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



むちゃくちゃ(笑)




4回公演
祭nine.再び戻ってまいりました!


ジェットコースターがあり、
観覧車があり、メリーゴーランドがありと、
非常に興味をそそるアトラクションが
沢山あるドームシティ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)


今は1番はお化け屋敷なのかな!?ニコニコ 

皆さんは利用しましたか!!




そんな楽しさ満点の場所で、


どこよりも祭が楽しい!が溢れる場所に
出来たらいいなぁと思って取り組みました!




がってんshake!の
合いの手の声が凄く増えたり
パラパラ踊ってくれる人も増えてるし、
凄く勢いが強くなってると感じてます!


どこまでも高めていく、

僕らとみなさんで
共に進化させていく過程である今、
かなり面白いですビックリマーク



がってんshake!をはじめとする、
僕らの曲の限界はないですからね!!




このリリイベ期間で、
どこまで楽しくなるのか!


今日いただけた反応を考えると
きっと12月5日には、
とんでもない祭になってるんじゃないか!
って期待してしまう自分がいます(笑)




皆さんの持つ祭nine.へのハードルを
ズバーーーん!と超えていけるように
僕達自身も気合い入れなければ!





新曲
『さわらぬ夢に後悔あり』
初披露しましたビックリマーク

いかがでしたか?


なんとこの曲、
湘南乃風のSHOCK EYEさんに
作っていただいたんですニコニコ音譜
びっくりしましたよね〜!




昔から湘南乃風さんの曲は聞いてたし、
イベントでも歌わせていただいたりしてましたし、フェスでLIVE見学させていただいた際はバリバリかっこいいし、憧れがあったので、
そんな方に作っていただけたことが
すごくすごく嬉しかったですビックリマーク



祭nine.のソウルな部分を全面に出しつつ、
熱いノリのいいかっこよさが
詰まってます!


前に前に行く曲なので、
みんなでshout!shout!shout!って叫んだり、曲中にめっちゃ体をふったり!

もっと1つになればいつもよりも
攻めた空間を作れると思います♪
最強だ!



この曲も好きになってもらえるといいなぁ音譜



皆さんからもかっこいい!
と良い反応をもらえて嬉しかったし、
特典会も本当にありがとうございましたビックリマーク



いろんな話やポーズができて
楽しかったなぁ〜(⋈◍>◡<◍)。✧



今日、会いに来てくださった皆さん、
本当にありがとうございましたビックリマーク


朝早くから、
お仕事、学校、用事終わり、
東京、関東、関東以外から、

色んな人が来てくださってました


更には今日は凄く寒かったので、
そんな中、長い時間待ってくださって、
ライブやるときはフルパワーで、

僕らにパワーをくれるそんな皆さんに
心から感謝しかないです。



体がかなり冷えたと思うので、
今日はあったかくして、
風邪ひかないようにしてくださいねニコニコ



ステージに出た時に皆さんを見て、
まじで幸せだなぁと思いました。
ありがとうです!


次回ラクーアには11月18日に
来させていただきますビックリマーク


皆さんに会いたいなぁ〜!
って早くも思ってます♪♪♪


明後日は僕も渋谷マルイさんのイベントに
参加しますので遊びに来てくださいねニコニコ





明日は、
BD〜明智探偵事務所〜
舞台挨拶ですビックリマーク


シネマート心斎橋
開場9:45 開演10:00の回 で
上映後の舞台挨拶になります音譜


ユナイテッド・シネマ稲沢
13:10の回でこちらも上映後の舞台挨拶です!


イオンシネマ名古屋茶屋
16:00の回でこちらも上映後の舞台挨拶!


大阪→名古屋と回らせていただきますにひひ
大阪も行けるとは!(*´˘`*)



より多くの人に魅力が伝わるように、
映画が広まるようにやれたらなと思います!
楽しみだぁ♪


家族やお友達ともぜひ♪



みんな、待ってるよぉーーービックリマーク





今日も一日お疲れ様でした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ぐっ
どんな一日になりましたか?


もちろん、
今日会えなかったという皆さんからの頑張れ!のエールも届いてましたビックリマーク


ありがとうございますっ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)



明日も全力で、
がんがんがんがーーーんばらいがビックリマークですよ!








最後まで読んでくださって、
ありがとうございますっ!!



絶賛リリイベ中!


僕達は18日に出演!
ド派手に盛り上げます♪



センパコラボ中音譜
祭がたくさん!遊びに来てくださいね☆♪




いい夢見れますようにキラキラクラッカー
おやすみなさいビックリマーク


Ra quizの正解は、、、
ポップコーンでしたぁ〜ビックリマーク

大体の方が正解でしたね!

僕は圧倒的キャラメル派です!(笑)



明日もはっぴっぴ〜に!




雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷☆らいが☆