晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!



祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭







いよ〜!!!

しぇしぇしぇい!!!




昨日のブログも
みんなからのコメントやいいね!リブログ
凄く嬉しかったよ!チュー


ありがとうおねがい




みんなからのパワーを受け取り!

今日は、朝から愛知県警さんのイベントへ!




ららぽーと名古屋みなとさんでは、
近くにお家が建つとか
まだまだいろんな方に向けて開発が進んで行くみたいだから

利用者も増えるし
近くに住みたい!って人もいるだろうし


なによりも
侵入盗の被害が多い為

鍵は、ツーロック!



地域の方とのコミニュケーション!




これを大事にしてもらって
大切な物(祭nine.グッズ)を盗まれないようにしてね照れ



決起大会に来てくれたみんな
ありがとう!ニコニコ




さあ!
その後は、

東海ラジオさんにて
【祭nine.の祭の祭り!】収録へ!ゲラゲラ


凄く楽しく収録してきたし
なによりもあの企画が始まるかもだから
みんなよく聴いててね!



今回収録してきたのは、
21日と28日放送だよ!ぶー

聴いてお便り送ってね!おーっ!




東海ラジオさんで
10月から僕の大好きな人のラジオが始まったんだよ。。。


いつか会えるかな。。


一緒にラジオできるかな?



なんかまだその夢が叶ってもないのにドキドキしてきたわキラキラ






さあ!
その後は、ボイメンワールド!


今日も今日とて自由空間が流れてたねウシシ




毎回、りっくんいじりすぎて
エンディングトークで

『あ。りっくんの事いじりすぎた』って思う



最高に面白くて
お腹痛かったわ



自由にいろんな世界を作れるボイメンワールド
みんな遊びに来てね!




さあ!

明日からは、東京3Days
関東のみんなに沢山会える!!


遠くからくるみんなも
気をつけてきてね!


沢山、笑おうね




楽しみだな〜

色々準備しなきゃ!




ニコニコ本社さんでのイベント

【明日】

・13:30 ミニライブ開始 1回目

・15:30 ミニライブ開始 2回目

・17:30 トークライブ開始 




東京ドームシティラクーアガーデンズステージ

【明後日】

1回目11:30 
2回目14:00 
3回目16:30 
4回目18:30


がってん Shake!のパターンC初披露!

どっちゃどちゃにやばいから
みんな倒れないように気をつけて




渋谷OIOIさん!!

【明々後日】


1回目13:15 
2回目15: 00 
3回目16:45 
4回目18:30



じゃあ!

朝起きるの苦手だから
早く準備して寝よっと











今日は、
ウインクの日らしいね


10月11日







ばいちゃ!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭






はい。
ウインク