晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭




うぇーい!うぇーーい!!



昨日のブログも
コメントやいいね!、リブログ

ありがとおおお!!ニコニコ



しっかりと受け取ったよ!ニヤリ




アクロバットも
みんな楽しみにしててね!照れ

今日もアクロバット稽古!


おかげさまで全身筋肉痛....w




あ!
リリースイベント九州ツアーが決まったね!


僕の誕生日の日が
宮崎県でのイベント!照れ

お祝いしに来てねキョロキョロ




ちなみに誕生日は、
11月1日ラブ



わんわんわん。




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




今日は、イオンモール茶屋でのリリースイベント!

来てくれたみんなありがとううお座




雨降ってたね宇宙人くん



雨の日は、テンション下がるけど
みんなに会えたからテンション上がった恐竜くん


特典会も来てくれたみんなありがとう!

うさぎポーズ可愛かったネザーランド・ドワーフ




ブラックラビットにまた会いに来てねロップイヤー





明日は、
名古屋ららぽーとにて

愛知県警さんのイベントに参加します!セキセイインコ黄



泥棒追放決起大会ということで
僕も自電車を盗まれた経験があるからこそ




泥棒のために
僕らが何かしておかないとと思うのは、すごく嫌なことだけど


自分の大切なものを守る為だと思って
参加してね!クマムシくん




そして!
そのイベントの後は、
ボイメンワールド!!!!、



りっくんの可愛い動画公開します猫しっぽ猫からだ猫あたま



お楽しみにオッドアイ猫







さあ!


今日も
らいが、かなで、りくと、じゅきやの3人で
地獄のゲーム開催してるよ。。。



この様子は、いつか話せたら話すね




本当に楽しすぎるゲームやで



2日連続でこのゲーム開催してるわ

内容を聞けば
参加したい人は、いないはず




この内容もお楽しみに





じゃあ
早くおうち帰って寝まーす



明日も会えるの楽しみにしてるね





ばいちゃ!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭