俺達がナンバーワン!



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校3年生17歳ですトランプジョーカー


前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとう
今日もコメント読むの楽しみにしてるね

7本勝負の応援もありがとう
全て栄養源になりやした


今日もブログで繋がろーね





昨日は、サンシャインサカエさんにて、

がってんLIVE7本勝負イベントを開催したよ




来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、ありがとう



7回公演、やりきったね



みんな相当疲れたと思う…



え?疲れてない?まだ行ける?



その調子だァ




1部ずつ、メンバー一人一人がプロデュースしたライブをやって、



寿の陣はとにかく盛り上がろう、
陸の陣は可愛くいこう、
威の陣はがってんShake!の合いの手を極めよう、
拓の陣はまだ夏を楽しもう、
天の陣はノンストップでいこう、
奏の陣はかっこよくいこう、
夢の陣は祭でいこう、

って感じでそれぞれの個性が際立った楽しいライブになったよ



みんなほんとにいっぱい声出してくれて、

騒いで叫んでくれてマジありがとう



最高とはこのことだよ




幸せすーぎたっ





特典会も色々やったよー



ぼくのとこきてくれたみんなありがとう




白目とか、ヤンキー座りとか、ひょっこりはんとか、


全て150%の力でやらさせてもらいました




みんなとエンジョイできたぜー




また僕のとこ来てね






チラシ配りで受け取ってくださった方もありがとうございました



こんなやつでございまする





どっぷりとハマってくださいな






今日一緒にイベントを作り上げてくださったスタッフさん方、ありがとうございました




今日は東京でお仕事頑張るよー



みんなも頑張るんだよ

いつでも祭nine.が君のすぐ側に。




そいじゃ、今日もみんなで、

ふぁいとーい!!




最後まで見てくれてありがとーい




横山統威恐竜くん