みなさんこんばんは





祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です(๑•̀ㅂ•́)و✧


わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 





昨日の
Ra  Quizの正解発表〜ビックリマーク



「一」が伸ばし棒か漢字のいちなのかの問題、
正解は…



漢字の一 でしたぁーー!!
だぁー!!!!

どうだったかなぁ?!(ෆ`꒳´ෆ)
よくわかんないですよね〜(笑)


そしてもう1つ、


昨日の最後の僕が食べたい食べ物の絵は、、、
醤油ラーメンでしたぁ!!
正解できたかなぁ???(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑かな?




映画
BD明智探偵事務所についてお話したラジオ
DEEP in TOKAIが流れましたが、
聞いてくださいましたか?!

まだの方はタイムフリーで
是非お願いします!!




さらに!

1020日発行の

香川県内情報誌「ナイスタウン」で

BD~明智探偵事務所~インタビュー記事が

紹介されます!!

https://www.nicetown.co.jp/magazine/

 

 

1010日には

「4時なま」というRSK(山陽放送(TBS系列)さんで、16:0016:50に僕のインタビューが

放送されます!


盛りだくさん

こちらの地域でも映画の事や祭nine.の事、

1人しても届けられることが嬉しいです!

感謝しかないなぁ〜ビックリマーク

僕の姿をご覧あれー!!






今日は朝から祭nine.でしたぁ!



デュエル・マスターズのOPが

今回の放送から僕達の曲になりましたねゲラゲラ

「有超天シューター」どうでしたか!!

有超天の超っていうのが素敵ですよね!

感想待ってます!!




セントラルパークさんで1日イベントを

やらせていただきましたビックリマーク





会いに来てくださった皆さん、

本当にありがとうございました




コラボが始まって約1ヶ月が立ちますが、

既に色々なイベントやコラボを

させていただいてて、


40thのセントラルパークを

僕たち自身も凄く楽しみながら

盛り上げさせていただいてます!




そんな有難い気持ちや、

スタッフさんも本当にあったかいんですよ♪



それに、

皆さんとの思い出も増えてって

どんどん好きになっててウインク



昔は道に迷いまくっていた

セントラルパークさん、、、

今ではお庭のような感覚にまで

なってますからね!(笑)えへん^_^




もっともぉーーーーーっと

この場所に足を運んでもらえるように、

僕たち祭nine.が取り組んでいかないとです。



無くてはならない存在だと改めて気づく

きっかけに僕たちがいれたら良いな♪







明日は(*´˘`*)♡


サンシャイン栄で
7回ライブ!

1回目9:30 2回目 11:15  3回目13:00  

4回目14:45  5回目16:30 

 6回目18:15  7回目20:00




かなりエネルギッシュな1日になりますっ!!

全力でハートを燃やすぞ!!(笑)
世界中のどんなお祭りにも負けない、
明日限りのお祭りを!みんなと!楽しもう!


僕の陣は7回目、夢の陣になります!
ワクワクが止まらないね♪♪♪


暑くなると予想されるので、
体調崩さないようにしてくださいね!
水分やご飯もとれる時に必ず!!!

よろしくお願いしますビックリマーク






明日も1日がんばらいがだぁ♪


祭nine.3ndシングル




12.13.14日に舞台挨拶決定!!
僕は12日と14日に登壇します♪♪
12日ユナイテッド・シネマ豊洲 18時半〜
14日 シネマート心斎橋 10時〜
        ユナイテッド・シネマ稲沢 13時10分〜
        イオンシネマ名古屋茶屋 18時〜


 
僕たちは18日に出演!



星ラジオ星
CBCラジオ 祭nine.です。(水)23時50分〜
東海ラジオ 祭nine.の祭の祭り (日) 25時半〜
MBSラジオ めっちゃ!祭nine.(日)23時半〜
@FM てっぺんラジオ(月)〜(木)19時55分〜
文化放送 祭ラジオ.. (木)21時〜


今夜、東海ラジオとMBSラジオビックリマーク

めっちゃ祭nine.は放送されました!
radikoでぜひ聞いてください♪


それでは!
明日も素敵な一日になるよう願ってます♪

おやすみなさいオカメインコ


星Ra  Quiz星

今食べたいものなぁーんだ!?
ヒントは和食

はっぱっぴー!


三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫 ☆らいが☆