晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭



きゃんきゃんきゃんきゃん


昨日のブログも
沢山のコメントといいね!
リブログをありがとう!おねがい




JuQuizのお題↓

僕の血液型は、O型ですが!!
昔は、ずっと『じゅきは、×型だよね』って言われ続けたのは、次のうちどれ!!



1.A型
2.B型
3.クワガタ



クワガタって答えた人が多すぎる!!


中には、なんか僕の肌が黒くて似てるから!
って答えた人が沢山いたから


選択肢に出さなければよかった!!!!!!




あーーーあ!!!!



(※ここまでのBGMは、Mission accomplished)
(※↑TOYブログ風↑)



さあ!
答えに行きますか!!


答えは!
2.B型でした!!!


外れた人多かったんじゃないかな??

だってほとんどの人がクワガタだったからね!!!!!!!!!




以外だったかな??
なぜB型って言われてたのかは、いまだにわからず沢山の人に言われてきたから

中一の時とかまで自分は、B型だと思ってた




さて!
僕の最高の黒歴史コーナーのJuQuizは、
ここまで!


中学生の頃のブログでは、こんなコーナーをやってたんだよって事
みんなに知ってもらえたかな?








さあ!

今日は、セントラルパークの盛り上げ隊としてのお仕事!


今日も沢山の方が
セントラルパークに来てくれたし

縁日も凄く盛り上がってて
最高だった





トークショーも楽しくて楽しくて
爆笑してましたわ












休憩中に写真沢山撮った



しょうもないやろ





特典会みんな来てくれてありがとおおおお
初めましてだったり
遠くから来てくれた人
いつも来てくれる人から

好きすぎて気づいたら来てた人まで



どんな理由であろうと僕の所に来てくれるのは、
凄く嬉しい事だから

また来てね




明日は!!
7公演LIVE!!


僕のは、1番朝早くから!!

眠たいとかの感情が吹き飛ぶLIVEにするから
みんな朝一で爆発的に盛り上がろう





今日は、
イベント終わりに稽古してヘトヘトのヘト子さん
だから

明日に備えて寝まする



みんなねぼーするなよー




ばいちゃ!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭



うぇい!




PS.

誰ですか
出来立ての目玉焼き置いていった人は!







笑笑


しょーもーなーー!



はよ寝るわ