温泉宿でバイトしようかな。笑



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校3年生17歳ですトランプジョーカー


前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとう
今日もコメント読むの楽しみにしてるね

なんかみんな色々タイミングがあったみたいだね
一人で悩まないで僕のとこに相談しに来てもいいよ


今日もブログで繋がろーね






今日は放課後、合いの手動画の編集してました〜



あ、そういえばといくんチャンネルが公開されたよー




祭nine.の仲の良さが存分に発揮されて、

なおかつ子供たちのお遊びを見て貰えるようなそんな内容です




是非見てねー






これからもっと詰めるから楽しみにしててね





そして夜に、

先輩BOYS AND MENの勝さん、俊介さんが出演している映画、


DTC -湯けむり純情篇- from HiGH&LOW」を観てきたよ




実はHiGH&LOW作品は初めてで、

ドキドキしながら見てたんだけど、




めちゃめちゃホッコリした





ホントの男ってマジかっけえ。




仲間のため、大切なもののため、


尽くせるってすごい憧れる。




泣いてしもた…




久々に邦画見たけど、グッとくる




いやーーー最高でした




まだ観てない人はぜひ観に行ってみてください




勝さんと俊介さん痺れるほどかっこよかった…






明日はひるキュン!です




10月からリニューアルして初めての金曜日




ワクワクドキドキだね




刺激的なお昼になりそうな予感…





テレビ、エムキャスで是非見てね



半蔵門で観覧も待ってます





そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!




最後まで見てくれてありがとーい




横山統威恐竜くん