みなさん







こんばんは«٩(*´꒳`*)۶»








祭nine.赤色リーダー
赤いバラの妖精
寺坂頼我です




うぅぅー!




わっしょーーい!! 
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 




いつもブログを読んでくださって、
いいねやコメントをくださって、
ありがとうございます






今日は、


香川県で映画
BD明智探偵事務所』の
舞台挨拶でした

小林と井上



撮影ぶりの香川!春ぶり!嬉しい!^_^




久しぶりに乗ったマリンライナーは
最高でした

窓からの景色も撮ったんですよー!
海やぁー
海に憧れをもつことで有名、
どうも海なし県出身です!


テンションは爆上がりましたね





ただいまです。香川県!




午後に着いて
それから映画のPRをさせてもらって、
18時半から舞台挨拶!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

来てくださったみなさん、
ありがとうございました



そして、

監督、八木景子さん、綾市長、
MCの吉岡さん、
ありがとうございました!




会場には沢山の地元の方々が
観にきてくださってました!



中には一緒に駆けつけてくださった方も
いましたよね、本当に!ありがとう
香川はどうでしたか?!
美味しいもの食べれたかな!?




客席の方を見てみるとね、

撮影現場で毎日僕たちが頑張れるように美味しいご飯作ってくださったり、飴くださったり、お世話になった方々が居てさ、
団扇持っててくださる方もいたりもして! 


お会いできて嬉しかったです♪


あったかいご飯があるから撮影も
エネルギッシュにできたんです!



その温もりがパワーに
なってできた作品ですよ!


温もりといえば、
この作品はオールロケ香川となってて、
街全体が凄く協力してくださったんです。


多くのお店や人が
サポートしてくださいました!


坂出市市長も出演してくださるほどの
サポート!

撮影してる時に地元の人に頑張ってね♪って
沢山言ってもらったし、
とっっってもあったかいですよね♪


そんなふうに力を貸してもらえるのも
やっぱり監督の人柄があってだと思うし、

香川の皆さんの地元に対する
愛が強いからだと思います!


だから今回、
香川県での舞台挨拶ができたこと、
とても嬉しく思います。


だっていわば香川中のチームで
作ったものだもんね♪



どうでしたか??





今日1日を通しても、 
映画のこと僕もより素敵に思えたし
香川ってやっぱ良いところやなぁって
思いました。



絆や愛、素敵な心が詰まってるので、
香川の皆さんはもちろん、
そうではない方にも
この映画をいっぱい見てほしいな♪☆




イオンモール宇多津さん、
入ったら大きなウェルカム紙があったり、
入り口のところはポスターでいっぱいだったり、フォトパネル展開いてもらっていたり、
沢山、本当にありがとうございます!

感謝しかないです!




うどん食べました(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
ほわぁーーー!!


うどんすき!





そして今日は僕たちが出演した
「モノマネグランプリ」が放送されました!



みなさん見てくださいましたか?? 
ありがとうございます!


僕たちのひょっこりはんはどうでしたか
ナイス?


結果はてっぺん!と
豪語しつつ取れませんでしたが、


とにかく今回、
モノマネグランプリに出演できたことが
本当に嬉しくて幸せでした!



ずっと見ていた番組に出られるなんて‼︎
ですよ!



だから緊張もしたもんなぁ〜!(笑)
祭nine.らしくできたのかな



モノマネは本当に面白い!!!




ひたすら笑いっぱなしで、
エンターテイメントの勉強になった
今回のチャレンジでした♪



また参加させてもらえるよう、
芸をもっと磨いていきたいです



今日を機会に
祭nine.を知ってくださった皆さん、
ぜひ普段のイベントも遊びに来てください!

応援よろしくお願いします
普段はもっとぴょんぴょんしてます(笑)



では!今日も一日お疲れ様でした^_^
明日もがんがんがんがん!ばライガですよ


ガロちゃんに毎回、顔をおそわれる(笑)


かわいい!



今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます

12月5日発売!がってんshake!


今週木曜はボイメンワールド♪
待ってます!!




いい夢見れますように☆♪
おやすみなさい
皆さんはどんな1日でしたか?


 ☆らいが☆