雨多すぎ…もう飽きた…



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校3年生17歳ですトランプジョーカー


前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとう
今日もコメント読むの楽しみにしてるね

ひるキュン!、これからもっとパワーアップしてやばいお昼にするから、絶対見てね
とーいくんは卒業しません!


今日もブログで繋がろーね

トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペード


昨日はまず、「デルサタ11 秋祭りSP」

に出演させていただきました



見てくれたみんなありがとーぅ



メ〜テレ秋祭りのいろんなブースをリポートさせていただきました


僕とらいがとりくとで、エンゼル会場を担当したよ



たくさんのブースを回ったんだけど、どこもホントに素敵で最高だった




試食も全部おいちかったなぁ




原口あきまささんのモノマネもやっぱり半端なかった


よゐこ濱口さん、
鈴木ちなみさん、
倉橋さん、
濱田さん、
島津さん、


ありがとうございました




そして特典会


皆様のペンライトを持たせていただきましたー



めっちゃ楽しかった



この時代いろんな形のがあるんだねぇ



またやりたいねぇ





そしてそのあとは、

「メ〜テレ秋祭り BOMBER-E秋祭りスペシャルLIVE」に出演させていただきました




来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、ありがとう



天気は悪かったけど、祭パワーでかっ飛ばしたぜぇ




たくさんの人が盛り上がってくれて嬉しかったよー



結構雨濡れたと思うから、

風邪ひかないようにね






そしてそのあとは、

サンシャインサカエさんにて特典会だったよ



お医者さんになりました



ごめんなさい…写真撮ってないです…




許してニャン




みんなにお注射をやらせてもらったよ


いっぱい刺せて嬉しかったな←




トイ医者には気をつけて




トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペード

祭10/2(火)@愛知・イオンモール熱田 1F熱田広場
予約受付開始→16:00 優先入場→18:10
ミニライブ→18:30 特典会→19:00

熱々の熱田にしよう!


祭10/7(日)@セントラルパーク


祭10/8(月・祝)@サンシャイン栄


祭10/13(土)@東京ドームシティラクーアガーデンステージ


トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペード

星月刊TVガイド11月号掲載!
絶賛発売中!
102日放送の日本テレビ「ものまねグランプリ 芸人41組空きのガチランキングSP!」の取材をしていただきました!

シュールな顔面だからぜひ見てね。


星祭nine.×SPINNSコラボTシャツ!
ヴィレッジヴァンガードONLINE STOREにて販売!
販売期間は、10/21(日)23:59まで!
特典もつくからぜひお買い求めください!

僕らとおそろいだよ♡


星ライブDVD
「日本一縁起がいい夏フェス2018 祭nine.のご利益!ご利益!」
発売中!

祭nine.として2本目のライブDVD。
中野からの成長を見れる…のかな?
是非見てくれた方は感想教えてね!


星今日!ラジオOA!
@FM公開録音「センパ40周年 ハッピー1000% 祭nine. SPECIAL EVENT」
9/30(日)19:30~20:00

1000%聴くよね??


星「スッキリ」10月テーマソング決定!
僕達の3rdシングル「がってんShake!」が、日本テレビ系「スッキリ」の10月テーマソングに決定!!

ホントのホントに嬉しいです!!
たくさんの人に聴いてもらえると嬉しいな!!


星ものまねGP出演!!
日本テレビ「ものまねグランプリ 芸人41組秋のガチランキングSP!」
10/2(火)19:00~21:54

ひょっこり祭をお楽しみに!


星デュエマOP決定!
10/7から、テレビ東京系アニメ「デュエル・マスターズ!」の新OPが、
祭nine.の「有超天シューター」に決定!

アニメもOPもお楽しみに!

トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペード


今日のイベントは中止になっちゃいました


台風本当に嫌いです



でもみんなの安全のために、今日は我慢だね。




気をつけて過ごしてね





そいじゃ、今日もみんなで、

ふぁいとーい!!




最後まで見てくれてありがとーい



横山統威恐竜くん