みなさん、



こんばんは






祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です( ⑉´ᯅ`⑉ )




うぅー!


わっしょーーい!! 
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 





いつもブログを読んでくださる皆さん、
本当に、ありがとうございますっ(*´˘`*)♡



コメントも、
楽しく読ませていただいてます


今日もぜひ下さいね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)



★ボイメン体操のLINEスタンプ★の

らいらい、かなでぃ、たかぼーのスタンプ

が遂に、遂に!!登場!!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧



うぉーーー!


ボイメン体操 らいらいお兄さんスタンプ1

https://line.me/S/sticker/4777347



嬉しいです


僕のスタンプは、
どこでもどんなシュチュエーションでも
ぷりんがいます!(笑)
相棒がくっついて離れません


こんなにも、
かわいくしていただきました♪☆
ありがたいですね♪


皆さんのお気に入りはどれかなぁ〜?
僕は、ありがとうが好きです♪
あと祭りだ!の太鼓!

手に入れて使ってください



今日はこの3人で、


大阪へ!^_^


MBSラジオ 
めっちゃ祭nine.の収録
に行ってきました


今回も楽しくやらせていただきましたし、
ぜひ聞いてほしい内容となってます!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

皆さんからのメッセージも待ってますね♪♪
どしどし送ってください!


あと、
めちゃプラ祭りが恋しくなったなぁ〜
次は10月19日ですからね!( ˶˙ᵕ˙˶ )
早くこいこいこい〜(ෆ`꒳´ෆ)



その後は、
MBSラジオのスタッフさんに、
大阪見学に連れてっていただきました(*´˘`*)♡


心斎橋周辺や色んなところに
行かせてもらいました
だぁーーーいすきなたこ焼き屋さんの
たこ焼きを食べたり!( -`ω-)✧



ポン酢は、、、


最強だなぁ( -`ω-)✧( -`ω-)✧( -`ω-)✧


だるま師匠と対決したり、


長ーーーいアイス食べたり(ෆ`꒳´ෆ)


くいだおれさんにも会いました♪☆


大阪を見て聞いて食べて
肌で胃で全てで感じました!
いやぁ〜、知らない世界が沢山あって、
面白かった!!!(*´˘`*)♡


美味しいものも沢山食べれて
はっぴっぴーです僕は«٩(*´꒳`*)۶»


ごちそうさまでした!
本当にありがとうございました!!
これは更に精進していかないとですね♪
胃袋に誓っていくぞ!


たこ焼き食べ歩きしたいなぁ〜って
思いました!(ෆ`꒳´ෆ)
もうみんなはしたことありますか?


1日お疲れ様でした!
明日も頑張りましょう«٩(*´꒳`*)۶»






明日は!

メーテレ秋祭り


メ〜テレ秋まつり2018 
BOMBER-E スペシャルLIVEに祭nine.が
出演しますよー!

さらに!
メ~テレ「デルサタ11 秋祭りSP」
10:25~13:00の時間で出演♪


LIVEは、
15:00 からBOMBER-E スペシャルLIVE開演
されます(⋈◍>◡<◍)。✧♡



半端なく熱いハートで
ぶつかっていきます!


ぶち興そうぜぇぇぇーーーー!!!


僕達がみなさんをあっためますからね!
雨対策もお忘れなく♪




その後は、
サンシャイン栄さん3Fで
特典会を行います


18時15分からです!

明日は白衣をきます
寺坂せんせーになれますね♪♪
皆さん待ってますよ〜



明日も楽しくぅ!




告知を(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



僕と小澤廉くんとの取材が掲載されてます!
☆舞台挨拶☆
1日 名古屋 イオンシネマ名古屋茶屋
2日 香川 イオンシネマ宇多津
12日 東京 ユナイテッドシネマ豊洲

ここでしか聞けない話、
姿が見れると思います!!
僕も学ランではない姿で立ちます!

ぜひ映画も、挨拶も楽しみに
遊びに来てくださいね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु



10月2日
ものまねグランプリに出演!

TVガイドさん、インターネットTVガイドさんに取材していただきました!!
そのひょっこりはんへの熱を、
是非チェックしてください!




42回春日井まつりに祭nine.

出演致します!

 

1021日(日)1000~1200

『みやもっちゃんの好きです春日井!』

1130頃出演)


祭りやぁーー!!






いい夢みれますように♪♪♪
どんな夢がみたいですか?( ˶˙ᵕ˙˶ )
おやすみなさい
らいよんチャン見つけた!
怒ってる?(笑)



 ☆らいが☆