もし気付かれないと悲しいので
先に言っておきます。







髪切りました






こんばんは

祭nine.ピンクの神田陸人です(°∀°)b 

{7B6231F9-0C6A-49BE-B7AE-735146A56B2D}

今日は稽古!!
筋肉が嬉しい悲鳴をあげてます




この前買った本1冊読み切ったぞ〜
電車でもご飯屋さんでも
所構わず読み進めたくなる本でした!!




「小説の神様」

ほどほどに小説を読む人(僕も然り)には
特に楽しめるのではなかろうか!?

小説の良さや持つ力を再認識できたり、
最後には夢を追う上での教訓も貰える!


売れない高校生作家で
小説にするならモブタイプの主人公は、
同い年で美少女の人気作家と
合作を作ることになるんですが…


主人公が超ひねくれ者で
めんどくさいんですけど、ちょっと分かる


確かに
成功した人の言葉って正しいんだけど、

「成功したからそんなこと言えるんだ」
「今の自分の気持ちを味わったことないくせに」

とそれは成功者の論理だと
自分と壁を隔ててしまう時ありません?



小説って、
自分の頭の中で映像化するのは疲れるけど
なぜこんなにもハマるのか
言葉にして教えてくれる作品でした!!


{99BB8846-F77E-46BD-83CA-CD069CAFE2AB}


先日見たやつですが、映画も!!



「コーヒーが冷めないうちに」

オムニバス形式で"4回泣ける"
=短編が全部泣けるのかな!?

 ワクワクして行った結果、
とにかく役者さんが凄すぎる

絶対泣いてしまうよ…こんなの…
是非とも全国民に見て欲しい!
ってポイントが1箇所!

たぶん、見たらすぐ分かる




4回泣けるというキャッチコピーですが、
僕は5回泣きました。



{195D7DCA-0CE7-4D72-9503-B52CF9E65744}






〜お知らせ〜

12月5日 祭nine. 3rdシングル
「がってんShake!」
リリース決定!!


新曲を観れるミニライブや予約会を行なう
リリースイベントも実施!
各イベント会場でも予約できます!

この機会にお友達を誘って
新曲を聞きに来てください!!





東京ニュース通信社さんより
祭nine. 1stフォトブック「祭男子」
全国の書店で好評発売中!!



ファンコミュニティアプリfanicon

「祭nine.の部屋」が開設!!

文化放送「祭ラジオ..」での収録風景や様々なコンテンツを随時UPしていきます。

https://fanicon.net/fancommunities/665

 



祭nine.が
FC岐阜アンバサダーに就任!!
一緒に応援しましょう



バリで撮影した写真集「Festibali」
DVD「男の修行 in バリ」が好評発売中!!

第5弾




9月29日(土)

メ~テレ秋祭り 

BOMBER-E秋祭りスペシャルLIVE
15:00~18:00
会場 久屋広場・特設ステージ
入場料 無料 



10月2日(火)
日本テレビ
「ものまねグランプリ 

芸人41組秋のガチランキングSP!」


現在発売中の

月刊TVガイド11月号に

取り上げていただいています!!


これを見れば番組を10倍楽しめる!





106日(土)

「僧兵まつり」

三重郡菰野町菰野湯の山温泉 

御在所ロープウエイ駐車場

(祭nine.の出演は20:00〜)




10月18日(木)
AKIKO WADA 50th ANNIVERSARY
「WADA fes」
~断れなかった仲間たち~

開場17:00 / 開演18:00 / 終演21:30(予定)
日本武道館


11月20日(火) 
スポライ2018
18:30開演 
17:30開場(予定)  

今、ヒマラヤスポーツで3,000円以上お買い物すると、「最前列プレミアムシート&ボイメンと一緒にできる玉入れ参加権」が 20組40名様に抽選で当たりますよ!!


 



1221日(金)

NAGOYA NEWGENERATION LIVE 

supported by AEON MALL

開場 1530 開演 1630

料金 全席指定5000

 

出演:

lol(エルオーエル)

M!LK

nine.

Tigh-Z(タイズ)

Cellchrome(セルクローム)

Leola 

 

場所 日本特殊陶業市民会館フォレストホール

 


またM!LKさんの共演する機会が!!
lolさんや他のアーティストさんとも
一緒にできるので非常に楽しみですっ




祭nine.神田陸人