C'mon!!


祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校3年生17歳ですトランプジョーカー


前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとう
今日もコメント読むの楽しみにしてるね

昨日の感想もありがとう
みんなも奏もなんか僕のこと褒めてくれてたから嬉しい


今日もブログで繋がろーね

トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペード


今日は、学校に行ったあと…



渋谷マルイさんにてイベントだったよ


来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、ありがとう



今日はらいかなたかとい4人だったよ



平日の夕方なのに、

仕事とか学校帰りだったり、みんなそれぞれ忙しいと思うのに、


来てくれて本当に嬉しい



今日はがってんジェスチャーゲームしたよ



結構お題が難しかったの


失恋した宇宙人とか、
万引きGメンとか、


表現しづらかったけど頑張った



トークだったのにライブくらい汗かいた



じゅっきー、ごめんね…



それ以上は…言えませんっ




特典会も来てくれたみんなありがとう



アンダーハート(下の方でハート)結構難しい



若干親指つりそうになっちゃった




今日も笑顔を見せてくれて、僕のとこに来てくれてありがとう



また待ってるよー




トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペード

祭9/29(土)@久屋広場・特設ステージ
「メ~テレ秋祭り BOMBER-E秋祭りスペシャルLIVE」
15:00~18:00

久屋広場で超弩級のお祭り騒ぎしようぜ!


祭9/30(日)メ〜テレ秋祭り

トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペード

星月刊TVガイド11月号掲載!
絶賛発売中!
102日放送の日本テレビ「ものまねグランプリ 芸人41組空きのガチランキングSP!」の取材をしていただきました!


星祭nine.×SPINNSコラボTシャツ!
ヴィレッジヴァンガードONLINE STOREにて販売!
販売期間は、10/21(日)23:59まで!
特典もつくからぜひお買い求めください!


星ライブDVD
「日本一縁起がいい夏フェス2018 祭nine.のご利益!ご利益!」
明日発売!


星ラジオOA!
@FM公開録音「センパ40周年 ハッピー1000% 祭nine. SPECIAL EVENT」
9/30(日)19:30~20:00


星ものまねGP出演!!
日本テレビ「ものまねグランプリ 芸人41組秋のガチランキングSP!
19:00~21:54

ひょっこり祭をお楽しみに!


星デュエマOP決定!
10/7から、テレビ東京系アニメ「デュエル・マスターズ!」の新OPが、
祭nine.の「有超天シューター」に決定!

アニメもOPもお楽しみに!

トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペード


FUN HOUSE第9話見てくれたかな


ぜひ感想をコメントしてほしいな



今回はかなりトーイがレアキャラでしたけれども

脚本のアサダアツシさん、井口監督をはじめ、
たくさんのスタッフさん方にお世話になりました。



松本まりかさん、護あさなさんにもとても刺激をいただいて、楽しい撮影でした



2とかないかなぁ…


でも来週は実はアナザーストーリーが配信されます



まだまだお見逃し無く




さぁ、明日からちょっとまた会えない日が続くけど、寂しがらないでね



ほら、ブログの頭にいつも書いてるでしょ。

今日もブログで繋がろーね



毎日ここで一緒だから大丈夫さ




毎日あったこととか、

ブログ見て思ったこととか、

話したくなったりしたこととか、



何でもいいからぜひコメントしてね



ちゃーんと全部読んでるから



だし、コメント多いとやっぱりすごい嬉しい




数が全てではないけど、


出来るだけ多くの祭っ子のみんなと楽しみたいからね




だって、みんなのおもちゃ、TOYだからね



みんな僕で遊んでーーーー





そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!




最後まで見てくれてありがとーい




横山統威恐竜くん