みなさん、

こんばんは



元気ですかぁーー!!




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु



うぅー!



わっしょーーい!! 
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 









いつもブログを読んでくださる皆さん、
本当にありがとうございますっ



いいねやコメント、

しっかり!受け取ってるよー!!



ほんとにパワーをいただけます☆♪
ある意味、僕のパワースポットの1つですよ




今日は、


池袋サンシャインさんで
3ndシングル がってんshake!
発売決定記念イベント!


でした(*´˘`*)♡




先月から待ちに待っていたこのイベント



朝早く起きてきてくださる方がいたり、
お仕事や学校終わりにきてくださる方がいたり、
多くの人に遊びにきてもらえて、
とっても嬉しかったし、

通りすがって見てってくださる方や、
周りの人を誘ってくださる方、
そして初めて来てくださった方がいて、
いろんな人に見てもらえる事が、
感謝でいっぱいでした!


本当にありがとうございますっ



立ち寄ってくださる方も多くて、
それもきっと祭っ子の皆さんと作る空間が楽しそうだったから、まさに祭のような楽しさの吸引力があったから!なのかなぁと思います!(⋈◍>◡<◍)。✧♡



僕自身、とっっっっっても楽しかった


ひたすら汗もかきました!
かきすぎてて申し訳ない時もありました
たぶん今回も僕の前髪さんはランダム運動会なのだ…



みなさんのペンライトも、
合いの手の声も全部届いてます!
全てのパワーを浴びました


気持ちよかったなぁ〜!



僕たちが求める以上に声をめちゃくちゃくださって、
やっぱり皆さん凄いなぁ!って思ったし、
時折、失礼な事も言っちゃってごめんね


みなさん流石でした!!




特典会に来てくださった皆さん、
ありがとうございました♪

がってんshake!の振りポーズを色々やれて
良かったです٩(ˊᗜˋ*)و 

ダブルピースも♪





エリア研究生東京の5人が来てくれました!

りょうがくんが特典会に来てくれました
とっても嬉しい事も伝えてくれました♪
みんな、ありがとうです!



お世話になっている先生方も来てくださり、
色々なアドバイスをいただきました!

ますます頑張っていきたいですっ



4公演もやらせてもらえて幸せでした!
次回は11月24日池袋サンシャイン
来させていただきます(*´ω`*)♪


もっともっと!がってんshake!
最強なものになって戻ってくるぞ٩(ˊᗜˋ*)وおぉ!

ぜひ遊びに来てくださいね♪




明日は渋谷マルイさんでイベント

時間は、
1回目12:30 2回目14: 30 
3回目16:30 4回目18:30
です°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


久しぶりのマルイ屋上LIVE!!

衣装も含めて盛り沢山な日になりますよ!
ぜひ!遊びに来てくださいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



(笑)


今日も1日お疲れ様でした

どんな今日になりましたか?(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
僕は熱な1日でした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ぐっ


はっぴっぴーな事は起きたかなぁ?
僕からもあげられたかなぁ

皆さんに会えたこと、、
幸せでした«٩(*´꒳`*)۶»


明日もがんばらいがだぁ




祭nine.×SPINNSコラボFUN HOUSE Tシャツ 
カラーver(全7色) ¥3,000(税抜)
ヴィレッジヴァンガード
ONLINE STORE にて販売!

9月23日(日)10:00~10月21日(日)23:59  買うとチェキやポストカードがついてきます!



「月刊TVガイド11月号」で、
10月2日放送の日本テレビ
「ものまねグランプリ 芸人41組空きのガチランキングSP!」の僕らを取材していただきました!
皆さん読んでくださいましたか?
まだの方はぜひ


僕らは18日!全力で盛り上げます♪☆


☆舞台挨拶☆
1日 イオンシネマ名古屋茶屋
2日 イオンシネマ宇多津

ぜひお越しください(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु


ホラードラマ!
いよいよ明日最終回
僕のヤバイ姿は見てくださいましたか(笑)

dTVチャンネルでご覧下さい☆♪





今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます


いい夢を見ましょう!
おやすみなさい
はんがーざむらい!





ゆっくり休んでくださいね♪


タイトルは、
がってんshake!の歌詞なんですが、
好きな部分はたくさんあるけど
この部分は意味を考えれば考えるほど好きになる!

僕らの空間で証明したいな♪


 ☆らいが☆