喉を大切に。


祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校3年生17歳ですトランプジョーカー


前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとう
今日もコメント読むの楽しみにしてるね

ふとみんなの愛のあるコメント見て、幸せだなあって改めて感じたよ
いっぱい愛をありがとう


今日もブログで繋がろーね

トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペード


今日は、池袋サンシャインシティさんにて、

がってんShake!リリイベでしたー


来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、ありがとう



いやーー、#マジ祭だったわぁぁぁぁ



楽しすぎた



がってんShake!東京初披露だったしね




たくさんの人が来てくれて嬉しかったなー



いつも来てくれる祭っ子のみんなも、

今日初めて来てくれた祭っ子のみんなも、

今日知ってくれて祭っ子になってくれたみんなも、



ほんとに全員で#マジ祭を体感できて最高やったな




みんなの楽しんでる顔、
笑顔、

かっこいい!って思わず言ってたり、

笑ってくれてたり、



ステージからめっちゃ見てるからトーイくん




それがほんとに嬉しいんだ



盛り上がってこそ、騒いでこそ、

祭だからね



これからもずーっとずーっとよろしくね




はっぴっぴー




特典会も来てくれたみんなありがとうね


7人メンバーがいる中で、僕を選んできてくれることがマジでありがたいです



ちゃんとみんなの期待に応えられてるかなー



ただふざけてるように見えてる


違うよ、一回一回ガチだから




またトーイのとこ行きたい!って思ってもらえてたらいいなぁ



だから、また来てね




そして今日イベント作り上げてくださったスタッフの皆さん、

ありがとうございました






今日じゅきと私服似てた



トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペード

祭9/24(月)@東京・渋谷マルイ 屋上 イベントスペース
12:30~/14:30~/16:30~/18:30~

大好きマルイさんイベント!ぜひ来てね!


祭9/29(土)@久屋広場・特設ステージ
「メ~テレ秋祭り BOMBER-E秋祭りスペシャルLIVE」
15:00~18:00

久屋広場で超弩級のお祭り騒ぎしようぜ!

トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペード

星月刊TVガイド11月号掲載!
絶賛発売中!
102日放送の日本テレビ「ものまねグランプリ 芸人41組空きのガチランキングSP!」の取材をしていただきました!


星祭nine.×SPINNSコラボTシャツ!
ヴィレッジヴァンガードONLINE STOREにて販売!
販売期間は、9/23(日)10:00~10/21(日)23:59!
特典もつくからぜひお買い求めください


星ドラマ出演!
「星屑リベンジャーズ」
メ~テレ 9月24日(月)深夜0:55~

星ライブDVD
「日本一縁起がいい夏フェス2018 祭nine.のご利益!ご利益!」
9/26(水)発売!

星ラジオOA!
@FM公開録音「センパ40周年 ハッピー1000% 祭nine. SPECIAL EVENT」
9/30(日)19:30~20:00

トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペード


割と今日これで暑かった



さぁ明日はマルイ様でございます



いろんな格好しちゃうから楽しみにしてて




来てくれるみんな、#マジ祭パワー頼んだよ



来れないよーって人も、#マジ祭パワー送ってね




そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!




最後まで見てくれてありがとーい




TOKYOのみんな来てくれてありがTOKYO!



横山統威恐竜くん