水は苦手です。



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校3年生17歳ですトランプジョーカー


前回のブログも見てくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとう
今日もコメント読むの楽しみにしてるね

がってんShake!の感想もありがとう
MBSと水泳大会の応援もありがとう


今日もブログで繋がろーね





昨日はまず、大阪・万博記念公園 下の広場にて、

In memory of EXPO'70 万博へGO!with MBS 2018」に出演させていただきました


来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、ありがとう



めちゃくちゃ豪華な出演者の方々の中に、

僕達祭nine.も参加させていただけたのすんごく嬉しかったです




生放送も、公開収録も、

コーナーも全部ほんとに楽しかったなぁ


みんなも楽しんでくれたかな




私立恵比寿中学さん、

TKOさん、
かまいたちさん、
大久保佳代子さん、

蒼井翔太さん、

クロちゃんさん、
久松郁実さん、
鈴木拓さん、
大川藍さん、


ありがとうございました



その後は祭nine.公開録音があって、

ライブもさせていただきました



がってんShake!大阪初披露



盛り上がってくれて嬉しかったよー



特典会もありがとう

といたんたこ焼き美味しそうだったでしょー



僕のとこに来てくれてありがとう





そのあとは、急いで名古屋へ移動して




日本ガイシアリーナ 競泳プールにて、

「ドキッ! 下剋上 男だらけの水泳大会」でした~


初めての試み、すごかった



すごい沢山の人が応援に駆けつけてくれてて、

テンションあがった




紅組、結果は負けちゃったけど、

みんなといっぱい声出してみんなといっぱい笑顔になれたよ



応援たくさんありがとう



水苦手だけど救命胴衣と浮き輪のおかげでどうにかなりました




来年もあったら是非出たいなぁ



さぁ、今日は、

大阪・あべのキューズモール 3F スカイコートにて、

がってんShake!のリリイベがあるよ



時間は、

12:00~/14:30~/17:00~

3回公演




大阪のみんなも、大阪じゃないみんなも、

是非遊びに来てください


一緒に祭興そうぜ



特典会も僕のとこ来てね




来れないみんなは、Qパワー送ってね





そいじゃ、今日もみんなで、

ふぁいとーい!!




最後まで見てくれてありがとーい



昨日めためた盛れた。



今日星屑リベンジャーズ放送日です!!


横山統威恐竜くん