みなさん、

こんばんは照れラブラブ




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですおねがい



うぅー!


わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 



いぇい!




今日はまずは大阪で、


「In memory of EXPO'70 
万博へGO!with MBS 2018」

に出演させていただきました爆笑音譜

TKOさん、かまいたちさん、大久保佳代子さん、
蒼井翔太さん、クロちゃんさん、鈴木拓さん、
大川藍さん、久松郁実さん、私立恵比寿中学さん、本当にありがとうございました!


こんな凄い方々の中に僕たちもいること、
信じられないことですよねびっくり
噛み締めました♪


さらに、

昨年に引き続き、
こうして呼んでいただけた事、
しかも番組を持って参加できた事が
僕たち幸せだなぁと思います!


そして最後まで無事にやれてよかった!!


MBSラジオのスタッフの皆さん、
ありがとうございます!!

 


お写真撮っていただきました!
私立恵比寿中学さん!

蒼井翔太さん!


このイベント中、
めちゃくちゃ笑いました


プロフェッショナルな方々って
ほんとに凄いなぁって実感しましたし、
勉強になりました(*´ω`*)



笑顔溢れるイベント、
来年もぜひ参加したいですゲラゲラアップ




明日も関西にきます!.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*.



あべのキューズモール
3回公演行いますよ!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु


楽しい1日になるぞ!!
ファイヤー!(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


みなさん、待ってるよ〜チュー






そのあとは急いで名古屋へ!



ドキッ! 下剋上 男だらけの水泳大会



に参加させていただきましたゲラゲラ
遅れながらの登場になってしまい、
待たせてしまってごめんね汗あせる

楽しみだったこのイベント!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
皆さんもですよね!



結果は残念ながら、
紅組は勝つ事は出来ませんでした
勝てないのは考えれば考えるほど悔しい!!

ですが!

チームの皆さんと
来てくださった皆さんと、
一体になって喜んだり悔しがったり、
感情を共有し合ったあの時間が
とてもとても楽しかったですキラキラ

心があったかくなったし、
パワーで満ち溢れていたと思います!



紅組も白組も応援してくれたみなさん!
本当にありがとうございます☆♪


名前のボートとかうちわとか
もちろん声援のガンバレー!とか、
全部スーパー嬉しかったっ!おーっ!

もうあれ貰いたいもん!!!
部屋飾る!(笑)

ぜーーーんぶ!届いてますチューキラキラキラキラ




今回のイベントの感想なども、
待ってますね!





筋肉だぽん!


実況MCをしてくださった永岡さん!
ありがとうございました!!
やっぱりいい声だし、上手いし、
流石でした!


今日一日、
会いに来てくださった皆さん、
本当にありがとうございましたキラキラ


はっぴはっぴはっぴっぴー!でした!!
また会いたいな♪♪



明日もフルパワーで頑張りましょう音譜


今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますラブラブ


良い夢見れますように音譜音譜
おやすみなさいチュー



波波波波波波波波波☆らいが☆