こんばんは

祭nine.ピンクの神田陸人です(°∀°)b 

{908C0DBC-A4A8-4BFD-AEAD-05578A22A0E6}

「In memory of EXPO'70 万博へGO!
with MBS 2018」

来てくださった皆さん
ありがとうございました

豪華なゲストに囲まれて
お腹抱えて笑った1日でした


僕らのラジオの公開収録や
ライブもありました

終盤は天候が心配でしたが、
新曲をやる時になったら
日差しまで出てきて
とっても縁起がいいですねぇ〜



就活のイベントにも出させていただいて
面接の大変さがほんの少しだけ
分かりました。

真の大変さはエントリーシートと
耳にしますが、
面接も細かい規定がいくつもあって、
例えばノックは3回が良いらしいです

2回はトイレのノックだそうなので
これから使い分けていきますね(。ゝ∀・)b


本気で取りに行ったんですが、
副業ゲットならず…

来年また挑戦しますね!
 

就活生の皆さん!
ガチガチで丁寧になりすぎるより、
自分の言葉で伝えた方がいいそうですよ!

変に力まず、普段の自分の良い部分を
さらけ出してください!!

就きたい職業になれることを祈ってるので
夢に向かって頑張ってください




エディオンさんとのコラボで
うちわやバッチ型のラジオプレイヤーを
配布させていただきましたよー!!

会場の皆さんが僕らの載ってる
うちわを使ってくれてて、
通りかかった時も手を振ってくださるのが
この上なく嬉しかった




{C0FCA302-7651-444B-AC87-2E74C7D5EC68}

{14B07C46-F607-4DB3-AFF2-4F1852CF18F8}

エビ中さん、蒼井翔太さんと
写真を撮っていただきました

本当に本当にありがとうございます!


今度はライブも一緒にできるといいなぁ

僕は王室教室ハイネが好きだったので、
色んな声の蒼井翔太さんに
ステージ横でスタッフさんに混じって
歓声上げてました



{F16169A8-290A-4F0B-B64D-21F95D0FF55A}


その後は名古屋に戻って
「ドキッ!  下剋上  男だらけの水泳大会」

チームの頑張り、勝利への執念、
皆さんの応援のおかげで
白組は優勝することができました


あんまり得意ではないですけど、
頑張って泳ぎました

ニコ生で見てくれた方も
生で見に来てくれた方もありがとう!


スペシャルゲストに
北京五輪銅メダリスト宮下さんが
来てくださりました
ありがとうございます!!


ボイメンの先輩方は
ナゴヤドームまであと120日

先輩が道を築いてくださったから
今の僕らがここにいます!
今の名古屋がここにあります!!

いつも夢に向かって走り続けてきた
先輩の夢に手が届く瞬間


僕もこのボイメンの歴史的瞬間に
立ち会いたいですし、
皆さんにも語り手になって欲しい。

きっとこのライブを見て受け取るものが
1人1人あると思います



どんな感動する小説や映画よりも
リアルでドラマチックな
名古屋で0から始まったグループの物語を
1月14日(月・祝)ナゴヤドーム
で見てください!!




{0D4FEFFE-E780-4BC7-85EE-C9E45C17B449}

明日は大阪で
がってんShake!のリリースイベント

フリーライブなので
お買い物ついでに見てみたり、
お試し気分で立ち寄ったり、
お友達を誘って遊びに来てください

待ってます!!






そ!し!て!!!

明日のAbemaTVで23:00〜の
「星屑リベンジャーズ」
に祭nine.が出演します



もうアプリは入れましたか!?
もう8話までは見ましたか!?

人気インスタグラマーから
芸能事務所の社長になった新川優愛さんは
騙されて全財産を失ってしまう。
そこの事務所に所属する
やる気のなかった5人組男性グループと共に
芸能界の逆境に立ち向かうドラマ!!


毎回絶体絶命になって
ハラハラさせてくれるんです

9話お楽しみに




〜お知らせ〜


東京ニュース通信社さんより
祭nine. 1stフォトブック「祭男子」
全国の書店で好評発売中!!




dTVチャンネルで
祭nine.総出演のホラードラマ
「FUN HOUSE」が配信中!!

今なら31日間無料キャンペーンもあります!

番組の公式Instagram、Twitterもよろしく



祭nine.が
FC岐阜アンバサダーに就任!!
一緒に応援しましょう



バリで撮影した写真集「Festibali」
DVD「男の修行 in バリ」が好評発売中!!


CUCURUさんに掲載中!
神田陸人のパンケーキ巡り

第1弾
第2弾
第3弾
第4弾←New!!
第5弾←もっとNew!!




12月5日 祭nine. 3rdシングル
「がってんShake!」
リリース決定!!

それに向けて新曲を披露したり、
予約&得点会を行うリリースイベントを実施!


917日(月)

大阪・あべのキューズモール 3F スカイコート

ミニライブ

1回目12:00 2回目14:30 3回目17:00 



お待ちしています






9月29日(土)

メ~テレ秋祭り 

BOMBER-E秋祭りスペシャルLIVE
15:00~18:00
会場 久屋広場・特設ステージ
入場料 無料 



10月2日(火)
日本テレビ
「ものまねグランプリ 

芸人41組秋のガチランキングSP!」



10月18日(木)
AKIKO WADA 50th ANNIVERSARY
「WADA fes」
~断れなかった仲間たち~

開場17:00 / 開演18:00 / 終演21:30(予定)
日本武道館




1221日(金)

NAGOYA NEWGENERATION LIVE 

supported by AEON MALL

開場 1530 開演 1630

料金 全席指定5000

 

出演:

lol(エルオーエル)

M!LK

nine.

Tigh-Z(タイズ)

Cellchrome(セルクローム)

Leola 

 

場所 日本特殊陶業市民会館フォレストホール

 


またM!LKさんの共演する機会が!!
lolさんや他のアーティストさんとも
一緒にできるので非常に楽しみです




祭nine.神田陸人