あんにょーん!
祭nine.祭
黄色ひまわり
全力少年の野々田奏です!!




さぁ本日は〜!!!!




1日ダンスレッスンでしたっ!!!


昨日のブログで楽しみなことあるって言ってたけど

こうやって書くと
やっぱりkpopのライブ行くの?!とかが多かったかな(笑)

まぁこのダンス稽古もとてつもなく楽しかった(*´∀`*)


理由はまた話します!(笑)








さぁそんな今日は


僕らの先輩BOYS AND MENさんのニューシングル「炎・天下奪取」の発売日ですね!!



おめでとうございます!!!!


ぼくもゲットしましたウインク





やっぱり
先輩の曲はメッセージ性もあって、
熱い感じが好きだ。。




ぼくもラストのリリイベ行ってきましたウインク



やっぱり迫力もすごいし、
先輩のライブって楽しい!!!!(笑)



ボイメンファミリーの皆さんも先輩もリリース
本当におめでとうございます照れ照れ照れ





まだリリース期間ですから
足を運べる方は是非!

先輩のイベントとか行ってみては!!!!ウインク









さぁーーーーーーーーー!!!!


明日はついにボイワだああああ!!!!!!



ライブができルゥ嬉しみ〜



しかも特別な感じがしますしボイワは大好きですウインク



みんな来てくれますか???ウインク


明日はどんなボイワになるのでしょうか!!



究極に楽しみニヤリニヤリニヤリ






きてくれる方はたのしみましょーーーーーうね!!!






てか今日帰り若干さむ!!って思ったのぼくだけかな、、、




ついに秋が来た?!と自分の中でワクワクしてますウインクウインクウインク



上着が羽織れるとまたファッションの幅も広がるし、
汗もかかないし、
最高ダァ……



まぁ油断してると、
風邪ひいたり、体調崩したりするからお気をつけて(笑)





てことで!!!!



今日も短い!!!!!


ごめん!!!!!!




とにかく明日を楽しみに生きる!!!!





ブログのコメントも楽しみに生きてるけどね(笑)


昨日も全部読ませていただいたよー!


いつもありがとうねウインクウインクウインク


今日はみんな何してたんですかー?



今日もコメント待ってますウインク




また明日もガンバローーーーウ!


굿나잇!!



写真なーい。(笑)

祭nine.
野々田奏