みなさん、




こんばんは






祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です(๑°ㅁ°๑)‼✧



うぅー!!



わっしょーーい!! 
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 



いぇいいぇい!







そうそう!!
パンフレットもあるんですよ〜
2種類も!!



ONとOFFに分かれてまして、
映画の各登場人物の役についての話から、
プライベートなところまで、
楽しめるものとなっているんですよ〜




僕も、ゲットしました


やっぱりこの表紙、
めちゃくちゃ良いですよね!



劇場で買えると思うので、
ぜひぜひ手に入れてほしいなっ
また読んでから見ると違うかもしれません。



昨日来てくださった方から、
感想もいただけて、、、


めちゃくちゃ嬉しい報告や、
僕と同じように喜んでくださる方がいたり、
好きな部分をすでに見つけてくださった方がいたり、楽しんでいただけてて、
すっごくすっごく嬉しいです。



いやぁ〜、

改めて、色んなお芝居を
やらせていただけている事が、
幸せで幸せです。


役者の寺坂頼我も、
みなさんたくさんみてほしいから!
もっともっと精一杯頑張っていきます。





今日は稽古でした
 


かなり凝縮された時間の中で、
楽しみとワクワクとファイトや!
っていう気持ちと学ぶ稽古になりました。



みなさんも一日、
頑張ってるのかなぁ〜!って
思うとより力も漲りました!(*´˘`*)♡


みなさんは、
どんな一日になりましたか?!









今日は、


僕たちの先輩方のニューシングル
「炎・天下奪取」
発売日です


先輩方、ファミリーの皆さん
発売、おめでとうございます


みなさんはもう手に入れられましたか?




アスナル金山でのイベントも
見学させていただきました!!目


やっぱり先輩方は凄いぃぃぃ!
半端ないパワーがあります!!!


シンプルに、
楽しんでみちゃいました(笑)
 めちゃくちゃ楽しかった!!!





そして勝さんの言っていた言葉が
今も心に残ってます。


かっこよかったなぁぁ。




明日からのリリース週間も
最後まで頑張ってください!!!!






明日は、
ボイメンワールド
です!!«٩(*´꒳`*)۶»


久しぶりだぁー!!!楽しみっ☆♪

一緒に笑っていきましょう!
待ってます٩(ˊᗜˋ*)و





よし!
一日お疲れ様でしたっっ
明日もがんばらいがだぁ





今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます( ⑉´ᯅ`⑉ )


☆告知を☆


dTVチャンネルで絶賛配信中!
ホラードラマ 「FUN HOUSE」

ぜひ見てください


センパ!コラボ!!
もうすぐイベントで遊びにいけます!



「BD〜明智探偵事務所〜」

10月12日の公開に
先駆けまして、

ロケ地となった
香川県のイオンシネマ宇多津と、
主演の寺坂頼我の活動拠点である
愛知のイオンシネマ名古屋茶屋にて、

キャスト・監督の登壇に
よる舞台挨拶付き先行プレミア上映会を
行います!

1日が名古屋で2日が香川です!!

待ってますね☆



いい夢見れますように
おやすみなさい
幸せな日に!



 ☆らいが☆