皆さん、


こんばんはチュー





祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)



うぅーーー!

わっしょーーい!!  
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 




いつもブログを読んでくださる皆さん、
ありがとうございます!!

今日も最後まで読んでいってくださいねおーっ!音譜




今日は、大阪day照れ



めっちゃ!祭nine.の収録
めちゃプラ祭り!vol.6

でした!!!(*´˘`*)♡



イベントに
来てくださった皆さん、
本当にありがとうございましたキラキラキラキラ


残念ながら来られなかった皆さんからも、
パワーを受け取ってましたよ♪♪♪照れ





vol.6!!


楽しかったぁ!
胸キュンはあぁみえて、
結構やる前はドキドキなんです(笑)

ラビリンス9も関西でやれて良かったなぁ☆♪






毎月、こうやってイベントできるっていうのは、めちゃくちゃ嬉しいし、有難いことだなぁって
凄く思います。

この環境に凄く感謝でいっぱいだぁ♪♪♪


だからこの場所を
より熱いものにしていきたいし、
その結果、関西でも色んなLiveできるように
なると良いなぁぁぁ爆笑


楽しんで繋げていきたいですチュー




6人だったから、
また7人で来れるといいな音譜


まぁつり!!




次回、vol.7は10月19日(金)ですラブラブ
ぜひ多くの人に遊びに来て欲しいです!!
みなさん、お待ちしておりますっ♪♪


次の関西の近いイベントは、
9月16日 !

In memory of EXPO'70 万博へGO!
with MBS 2018

ですね(≧∇≦)


万博記念公園 下の広場で行いますチュー

凄い方ばかりでかなり緊張もありますが、
とっても楽しみ!!


ぜひお越しください( ⑉´ᯅ`⑉ )







めっちゃ!祭nine.
も昨日放送されたばっかりですし、
radikoのタイムフリーで聴いてくださいね♪


東海ラジオ祭nine.の祭の祭りも
もちろん聴けますので、
よろしくお願いします!


もちろん!
メッセージくださいね♪





さぁ、明日は!


映画
BD〜明智探偵事務所〜
完成披露上映試写会照れ


めちゃくちゃ楽しみです!
一足先に見ていただける!!!


B2takes!の皆さんに、廉くん!
名倉監督や、出演者の皆さんに
再び会えることがとっても嬉しいですアップ


 きっとお話する時に
かなり緊張してしまう。。(笑)


ワクワクだなぁ!


そんな緊張を感じながら、
眠りにつこうと思います、(笑)





さぁ、今日も1日お疲れ様でしたチューキラキラ  
明日もフルパワーで頑張りましょうね!


観覧車がでっかい蟹にみえた!

(笑)



いやぁ〜、
曇ったり、雨降ってもいいけど、
カラフルな色で空も明るかったら、
テンション上がるのにね!!!(*´˘`*)


なんて思いました!!


例えば、金色の雨とか!
お祝いされてるみたいじゃないですか?!

集めたくなると思う!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



雨は別に悪いものでもないのに、
暗くなるイメージがあるんですよねキョロキョロ
それが不思議、、、₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾


カエルさん感覚でいうと
雨の方がテンションあがるのかな??(笑)



明日もどうなるかは分からないけど、
とにかく精一杯過ごしていきましょう!




告知を!


第9話に出演!

AbemaTV 917日(月)23:00~(先行放送)

メ~テレ 924日(月)深夜0:55

 

チェックをお忘れなく!




今夜!第7話配信!!
結構、怖レベルは上がってると思います、、
でも物語は面白くなっていきます!!

dTVチャンネルでご覧下さいおねがい


明明後日はボイメンワールド!
みなさん来てくれますか٩(ˊᗜˋ*)و

早く会いたいなぁ〜♪♪



第15回東京国際ミュージック・マーケット、

ショーケースライブに、祭nine.が出演決定!

 

nine.1022日!



 会場:渋谷TSUTAYA  O-EAST、渋谷duo MUSIC EXCHANGEduo ME22日のみ)

開場:17時45分 開演:18時30分

チケット料金:スタンディング ¥2,000(税込)、 ドリンク代別(¥600)

一般発売日:9月2日(日) 10:00~

チケットURL

Livepockethttp://t.livepocket.jp/t/15thtimm

e+http://eplus.jp/15thtimm/

【ローソンチケット】0570-084-003Lコード:71858http://l-tike.com/timm15

【チケットぴあ】0570-02-9999Pコード:128-666http://w.pia.jp/t/timm/


半端なくはっちゃけましょう!!

ぜひ皆さん!遊びに来てくださいね♪



コラボ中!!!

コラボイベントもあるので、
お楽しみに♪


「ドキッ! 下剋上 男だらけの水泳大会」

9月16日(日)
 開場17:30/開演18:30

日本ガイシアリーナ 競泳プール
愛知県名古屋市南区東又兵ヱ町5丁目1番地の5


僕は紅組です!
泳ぐだけじゃない、楽しい大会になります♪
待ってますよー!!




明日も頑張りましょう!
おやすみなさい爆笑

はんがー!




やぎ座やぎ座やぎ座やぎ座やぎ座やぎ座やぎ座やぎ座やぎ座 やぎ☆らいが☆