晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭




きのこヘアーも慣れて来たなぁ〜


みんなに似合ってるって言われたいが為に
『似合ってる?』と聞いてしまう自分を

どこか遠くに投げてやりたい




1つ前のブログも
コメントからいいね!&リブログ
ありがとう!!



TKGY
卵かけご飯やき

美味しそうだよね




最初にTKGYを聞いた時
これかと思ってたわ



TKGY


T髙崎 寿希也
Kかっこかわいくて伸びしろしかないので
Gガチで推した方がいい事を
Y世の男女に報告します



※挑戦者求む。


沢山のコメントありがとう






さあ!

今日は、
大阪茶屋町プラザステージにて

【めっちゃ!祭nine.の】
公開収録&LIVE!!


という事で!







来てくれた方ありがとうございました!





毎回恒例である
《キュンキュンさせますねん!》
のコーナーでは、前回
僕は、王座をたかくんにとられてしまったが!!




今回!
王座に返り咲きました





やったああああああああ!爆笑


本当に恥ずかしくて恥ずかしくて
顔から火がでそうだった!酔っ払い



っていうか!



出てた!!



LIVEも
大阪では、初披露
【ラビリンス9】披露しましたあああ


みんなにめちゃくちゃ人気の曲だから
披露できてよかった!


主題歌として歌わせてもらっている
スマホドラマ
【FUN HOUSE】もみんな観てね!!






さあ!

そんな今日も凄く!凄く!
楽しかった

【めちゃ!プラ祭り!】
次回は!


10月19日!


今回もTOYいなくて寂しかったぞおおおお!!!
!!!!




めっちゃぼやぼやだけど









TOYカラー






次回も待ってます!


特典会きてくれた方も
ありがとうございました!


終始僕の
写真を撮りたい病が出てしまい


『握手からです!』って言われて

『はいっ!』って言ったのにもかかわらず

『ポーズどうする?』って、、、、チーン

沢山の人に
迷惑をかけてしまった、、、

髙崎 寿希也は、
トンチンカンって事を忘れないでねキョロキョロ





また次は、
16日に大阪に来るよ!!照れ


9月16日!



【In memory of EXPO'70 万博へGO!with MBS 2018】

万博記念公園 下の広場

観覧無料!

だ!け!ど!
自然文化園入園料として 
大人250円、小中学生70円が必要だよ!



出演(予定): 私立恵比寿中学、TKO、大久保佳代子(オアシズ)、蒼井翔太、
クロちゃん(安田大サーカス)、久松郁実、鈴木拓(ドランクドラゴン)、大川藍、祭nine. ほか 





この日は、
水泳大会もあるから
めちゃくちゃに忙しいと思うけど


最高の日にしようおねがい

楽しみにしてるね!ニヤリ




それじゃ!


今日は、このへんで!



名古屋ただいまウインク


ばいちゃ!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭




今日は、みかちゃんの
ソロライブがあったみたいだけど


どうだったのかなー?

実は、
9月9日のイベントの時
みかちゃん見に来てくれてたんだ!


みかちゃんお疲れ様ああ